1年で一番特別な日は

心からの望みを叶えてあげよう♡

 

 

静岡県在住

夫、7歳(小学1年生)・5歳息子と4人家族です。

 ♡ 学校看護師(小児専門病院12年在籍)

インフィニティマスター

(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

昨日誕生日を迎えました♡

 

 

私にとって、1年で一番特別な日。

この1日をどう過ごすか、

誕生日前から入念に計画します(笑)。

 

 

今年私がしたのは

【カフェでじっくりバースデーワーク】

:友人たちからお揃いでノートとペンをもらい

それをおろして、スタバでノートタイム。

どんな1年だった?

これまでの私や今の私に何をプレゼントしたい?

これからの私はどんな風に過ごして、何を叶えたい?

そんな風に自分とじっくり向き合う時間。

新たな気持ちになれる誕生日だからこそ、

そんな時間を持ちたいと思いました。

 

 

 

 

 

【フェイシャル&ボディリンパを受ける】

:普段頑張ってくれている体にご褒美♡

プロの力を借りて、メンテナンスしてきました。

自分では気づかない部分にアプローチしてもらったり

家でできるケアを教えてもらったり、。

これからはもっと自分の体も大切にしようと思えた時間。

そして心からリラックスできる至福の時間でした。

 

 

 

 

誕生日、どんな風に過ごしていますか?

何をして、どんな気持ちで過ごしたいですか?

1年に一度の誕生日。

ぜひ心からの望みを叶えてあげて下さいね^^

 

 

いつでも私を心地よく💖

お読み下さりありがとうございます💖

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズメインに投稿しています♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

 

日々感じたことを大切にできる、不安とも上手に付き合える、

そんなマインドをお伝えしています^^

日程は応相談♡詳しくは写真をクリック♡

 

 

 

 

質問などありましたらこちらへどうぞ♡
♡公式LINE♡
友だち追加