静岡県在住

夫、6歳・4歳息子と4人家族です。

 

♡ 学校看護師(小児専門病院12年在籍)

♡ MCS認定マザーズティーチャー

(1ページでわかるMCS)

♡ サンキュ!STYLEライター

♡ インフィニティマスター養成講座

第7期川井ご夫婦クラス受講中

 

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡

いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。

 

 

こんばんは。tamamiです(*^-^*)

 

 

あなたの大切な時間に

このブログに来てくださり

本当にありがとうございます^^

 
 
 
今だけママ向け無料モニター募集中♥
ご縁をいただけましたら嬉しいです^^
 

 

 

昨日主人の用事のため

長い時間運転して送り迎えをしました。

その用事が思った以上に長くなり

迎えも遅くなって大変でした💦

 

 

そんな中やりとりしたラインで

「遅くなったお詫びにスイーツでも奢るよ」と言われ

「いいよいいよー気にしないで!」と打ったけど、

違った違った!と思い直し

素直に喜ぶ意思を示すスタンプを送信(笑)

 

 

今までは同じようなことがあっても

断って、結局はイライラしていたけど

(よく考えたら断ったのにイライラするって迷惑な話(笑))

素直に受け取ろうと決めてから

少しずつ断り癖を矯正中!

おかげで美味しいスイーツが食べられました^^

 

 

 

 

頼り下手な自分を手放して

苦手なこと、やりたくないことに

素直に『いいよ』と許可を出せて

頼って甘えて、

そのままの自分で愛される❤

 

 

そんな世界をつくっていきたい^^

 

 

 

いつでも私を心地よく💖

 

 

お読み下さりありがとうございます💖

 

 

❤公式LINE❤
お申込み、ご質問などもお気軽にどうぞ❤
↓こちらをクリック
友だち追加^^