静岡県在住

夫、6歳・4歳息子と4人家族です。

 

♡ 学校看護師(小児専門病院12年在籍)

♡ MCS認定マザーズティーチャー

(1ページでわかるMCS)

♡ サンキュ!STYLEライター

♡ インフィニティマスター養成講座

第7期川井ご夫婦クラス受講中

 

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡

いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。

 

 

おはようございます。tamamiです(*^-^*)

 

 

あなたの大切な時間に

このブログに来てくださり

本当にありがとうございます^^

 
 
 
 
本日より募集開始!!
 
 
ママさんの心をふわりと軽くしたい、
そんな想いで新メニューを作りました
 
 
育児って、眠れないし体力勝負だし、
マニュアルが溢れすぎて
正解が分からないし…
 
 
誰かに相談したい、
話を聞いてほしいって場面が
たくさんあると思います。
私の周りでも、
「些細なことだけど、誰かに相談したい」
「ワンオペ育児していると、
 不安が募って誰かに話を聞いてほしい」
そんな声をよく聞きます。
 
 
私も職業柄、
知識があって育児に臨んだはずなのに、
やっぱり不安になりました。
赤ちゃんにミルクをあげたことなら
たくさんあるけれど、
自分の子供に母乳をあげるのは初めて。
24時間子どもと過ごすのも初めて。
看護師で小児科勤務でも
不安だったんです。
 
 
・育児でちょっとした不安がある
・心細くて、誰かに話を聞いてほしい
・誰かに「大丈夫だよ」って言ってほしい
 
 
こんな不安やモヤモヤを感じながら
「誰かに相談したい」
と思っているママたちの、
その「誰か」になりたい。
 
 
そう思って、
育児の不安や心細さを軽くするメニューを
ご用意致しました^^
 
 
時間を気にせずできる文章でのやりとりと、
直接お話を聞く、zoomでのお話会の
2パターンございます。
ご都合が良さそうな方法で、
ぜひ私と一緒にやりとりしましょう♥
 
 
 
 
以下、詳細です↓
 
 
ラインでの文章やりとり
 
24時間、好きな時間に
お悩みや聞いてほしいことなどを送っていただきましたら、
2日以内にご返信させていただきます。
 
9月1日よりお申込み開始
【方法】
公式ラインへご登録後、
「ラインやりとり」とお送りいただいた後、
続けてご相談内容をお送りください。
 
【価格】
9月いっぱいをモニター期間といたしまして、
5名様限定で、無料でご提供いたします。
※まずはライン1往復のみのやりとり
とさせていただきます。
 
・何で私ばっかりと思ってしまうママ
・自分のことは後回しにして頑張っているママ
・日中の育児や夜間授乳に
 孤独を感じてしまうママ
いつでも、何時でもいいので
思いの丈を送っていただければと思います^^
 
 
オンラインお話会
 
zoomを使った、心が軽くなるお話会です^^
 
9月1日よりお申込み開始
【方法】
公式ラインへご登録後、
「お話会」とお送りください。
 
【日程】
個別相談とさせていただきます。
ご登録後、ご都合の良い日時の中から
決定できればと思います。
 
【時間】
20分ほどを予定
 
【価格】
こちらも、
9月いっぱいをモニター期間といたしまして、
3名様限定で、無料でご提供いたします。
 
・大人と会話したいママ
・ちょっと話を聞いてもらいたいママ
私と話して、リフレッシュしましょう♪
 
 
※ご相談内容について、専門的なことは、
直接お会いしてお子様を診られないため、
お答えが難しいケースがございます。
 
 
一人でも多くのママが
心軽やかに楽しく育児できますよう、
お力添えができたら幸せです^^
 
お申込みは、公式ラインへ❤

友だち追加

 

 

 

 

いつでも私を心地よく💖

 

 

お読み下さりありがとうございます^^💕