静岡県在住

夫、6歳・4歳息子と4人家族です。

 

♡ 学校看護師(小児専門病院12年在籍)

♡ MCS認定マザーズティーチャー

(1ページでわかるMCS)

♡ サンキュ!STYLEライター

♡ インフィニティマスター養成講座

第7期川井ご夫婦クラス受講中

 

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡

いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。

 

 

こんにちは。tamamiです(*^-^*)

 

 

あなたの大切な時間に

このブログに来てくださり

本当にありがとうございます^^

 
 
 
 
無料モニター募集中♥
ご縁をいただけましたら嬉しいです^^
 

 

週末の静岡はあいにくのお天気で

日曜は前日に見ていた予報よりも

悪くなってしまったので

大量の洗濯物を乾かすのに大忙し!

平日に備えて料理もまとめてしておきたくて

1日動いていました(笑)



これまでの私ならきっと

時間を追うごとにイライラがつのり

『何で私ばっかり!』と

勝手に怒っていたことでしょう(笑)



でも、主人が

料理する横でさっと洗い物をしてくれたり、

「あと家事何残ってる?」と聞いてくれて

初めて子どもたちの上靴を洗ってくれたり、

家事を一通り終えるまでイライラせず

むしろ達成感しか感じなかったんです!!






インフィニティを学び始めて
主人の助けを素直に受け取れるようになり
主人もどんどん優しくなって
あんなに悩んでいた
『何で私ばっかり…』の気持ちが
確実に減ってきているのを感じています


明日は2回目の講座!
楽しみで今からとてもワクワクしています♥




 

 

いつでも私を心地よく💖

 

 

お読み下さりありがとうございます^^💕

 

 

❤公式LINE❤
お申込み、ご質問などもお気軽にどうぞ❤
↓こちらをクリック
友だち追加