惜しみない鉱物界からの 愛のエネルギーを受け取ること | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは


岩田アキです

 

 

朝晩は冷え込むようになりましたね

東京でも、少しずつ
街路樹が色づいてきました♪






——————————————
◯◯が37%減少して
こころも生活も、
プラスに変化しました♡
——————————————


先日、山梨の清里に行ってきました^^


自然の中で過ごした二泊三日


朝は、鳥のさえずりと共に起き
日中は、森を散歩し
夜は暖炉の火を眺める

(暖炉でマショマロも焼いちゃった♪)


そんな3日間は、ほとんど
スマホを触ることがなかったんです



帰宅後もスマホを見る時間が
ぐっと減り、気がつけば、
スクリーンタイム

(スマホを見ている時間)が

前の週より37%減少していました^^

 

スマホを見ているときって

情報を取ることに注力したり
他人の言動に意識が向いていたり


“今ここには、ない”
^^^^^^^^^^^^^^^^
何かに意識が奪われているんですよね



スマホを見ることから離れることで、

その分、自分のこころや身体に意識を
向けるようにしました

 

おかげで、眠りが深くなり、
こころにゆとりもできて、
家族にもやさしくなったねと言われ

(そんなに怖かったのかな 笑)
生活も変化しました^^

 






 

講座がスタートするとき、
生徒さんに、必ず、ある質問をします


それは、

 
「講座を修了するとき、
どんな自分になりたいですか?」



です

 


どんな未来も、まずは、
自分がなりたい未来を
描くことから始まりまるんですよね^^

 

設計図がなく建築が
はじまることがないように

 

「わたしはこう生きたい!!」

という思い、イメージ、
情熱があってそれが現実に
形になっていきます

 


自分がどうしたいかわからないとき 

自分には力がないと思うとき

自分を信じられないとき

 

そういうときこそ、
自分に意識を向けたあげましょう♡

 

あなたのことを幸せにできるのは
両親でもパートナーでもない
子供でもなければ、メンターでもない
あなた自身だから



あなたが本当に望みは
あなたの中に、答えがあります 








自然界のエネルギー

鉱物(クリスタル)たちは、
あなたが本来のあなたで
いられるようサポートします


あなたが、自分への愛や慈しみを
思い出せるよう、ただあなたに寄り添い、
一緒にいてくれる存在たち

 

 


自分らしくいられないとき
自分ではない何かになろうと苦しいとき
力が入り過ぎているとき

惜しみない鉱物界からの
愛のエネルギーを受け取ってください♡


WJDA®では、鉱物界のエネルギーと共に、
あなたが本当にあなたらしく生きることを応援する

ワイヤージュエリー制作をお伝えしています
 

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・川崎校・千葉校 / 
中部エリア 静岡校・浜松校 /関西エリア 大阪校(豊中・河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

本校 世田谷サロン

 

 

 

* 最新のレッスンスケジュールの案内

 * ジュエリーデザイナーとして理想のライフスタイルを叶えるヒミツ
* 毎日をちょっとしあわせにするお話

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。