発表の時間です♡ お待たせしました!ベーシックコースがスタートします | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは


宝石のように人生を輝かせたい方のための

ワイヤージュエリーデザインレッスン

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズ 
アソシエーション)の岩田アキです。

 

 

 

ワイヤージュエリー講座

 

 

 

先日、3年ぶりに


オーダーメイド制作をしました

  

(本格的に、ワイヤージュエリーの
お教室をすると決意してから 
オーダー制作の依頼を 
すべてお断りしていました)
 

すっかり、忘れていたんです



誰かのしあわせを祈りながら

自らの手で、 

作品という新しい命を生み出す感覚!!!



こんなにも幸せで、豊かな、気持ちになるなんて^^

 

 

 

「体験こそ、価値がある」

つくづく、そう思いました


 







やったことのないことや

やりたいことを 

いくら想像しても

想像でしかありませんね

 

向き、不向き 

合う、合わない

よろこびも幸せも


体験を通じてこそわかること
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


 

だから、体験する前から


・ 自分には無理 


・ きっと、うまくいかない


・ 自分には才能なんてない




なんて、決めつけることは、


最初から、 

あなたの才能や素晴らしさを

自ら、なかったことにするようなもの


それって、もったいないですよね! 






 

 

何万年と時を刻み地球が産み出した

美しい天然石に触れながら、 

自分の思いのままに、自由に

ジュエリーを制作する


これって、すっごく豊かな体験だと思うんです

  


ワイヤージュエリー制作を通して、 

人生に豊かな時間とかけがえのない経験から

自分を輝かせながら生きる

きっかけにしてほしい
 


 

母でも妻でも 

○○会社の○○さんでもなく、

あなたがひとりの女性として

自分の世界をとことん楽しんでいく!!

 

 
そんな未来を、自分に用意してあげたいじゃありませんか^^

 


 


いよいよ、本校では11月から第7期ベーシックコースがスタートします

 


もう、先延ばしするのはやめて、 

自分にやりたいことをやらせてあげる チャンス^^

 
素敵な仲間と、こころ豊かな ジュエリー制作体験が待っています



 

>>> 生徒さんの嬉しい変化&成長とお声を伺いました

 

 

お待たせしました! 

9月&10月にトライレッスン開催します 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

WJDA本校 レッスン

まずはワイヤージュエリー制作を体験してみたい方向け
----------------------------
宝石赤トライアルレッスン
-----------------------------
① 9月2日(月) 11:00~13:00
② 9月14日(土) 13:00~15:00
③ 10月14日(祝月) 13:00~15:30
④ 10月31日(木) 11:00~13:00


全7回のレッスンで、
ワイヤージュエリーの基本から
応用までを楽しく実践するコース
--------------------------------
宝石赤WJDA認定講座
第7期ベーシックコース

--------------------------------
2019年11月スタート

■ 平日金曜日午前コース (10:30~13:30)
①11月1日 ②12月6日 ③1月10日 ④2月7日 ⑤3月6日 ⑥4月10日 ⑦5月8日
※ 6月スタート ブランディングコース第5期受講可能

■ 土曜日午後コース(13:00~16:00)
①11月30日 ②12月14日 ③1月25日 ④2月29日 ⑤3月28日 ⑥4月25日 ⑦5月23日
※ 6月スタート ブランディングコース第5期受講可能


各レッスンのお申し込み
8月17日(土)20:00スタート
※ お申し込み詳細については、次回のメルマガにてご案内いたします。
※ 消費税法改正に伴い、受講費用の価格改定を実施いたします。
詳細につきましては、8月中にHPにてご案内いたします。
 

 

 

 


 
ワイヤーアート
 

 

 

ダイヤモンド 『正直言って誰にもおすすめしたくない。私だけのものにしたい。

ダイヤモンド『制作者として幅の広さが広がったと思います。』

ダイヤモンド 『人生、損をしていました。「物作りって楽しい」を再確認。』

 

 

年内最後のWJDA本校のベーシックコースの受付はメルマガで先行してご案内します!!

本校で開催中の認定講座は全席満席!

 

 


【 全国の認定校情報 】

トライアルレッスン・WJDA認定講座ベーシックコース受付中
神奈川・千葉・浜松・大阪
 
>>> スケジュール
 

 

 

認定デザイナーのご紹介

確かな技術と知識を持ったWJDA認定デザイナー
ジュエリーの販売・オーダー・お仕事のご依頼などお気軽にご相談ください

>>>  WJDA認定デザイナーご紹介ページ
 

 

 

WJDA  ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション
 
   全国の認定校      関東エリア 川崎校・千葉校 / 中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(豊中・河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

本校 世田谷サロン

 

 

 

* 最新のレッスンスケジュールの案内

 * ジュエリーデザイナーとして理想のライフスタイルを叶えるヒミツ
* 毎日をちょっとしあわせにするお話

 

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。