残暑お見舞い申し上げます。 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション




残暑お見舞い申し上げます。


ここ数日は、すこし暑さが和らぎ、夏の終わりを感じますね。


みなさま、いかがお過ごしですか。




先週は、新しいワイヤーレッスンと「ゆめこさんのお話会」を

開催させて頂きました。


ありがとうございましたm(u_u)m


ただただ、感謝。

ありがたいばかりです。




今夜は新月ですね。


いつもより呼吸を深くして、

ゆったりと「今」を愉しんでいます。



ゆめこさんのお話会にありました。


「みんなが光の柱になる時」と。



すべては、みんなうまくいっている。


大きな、大きな、宇宙から見れば、

あれも、これも、それも、みんな祝福。


宇宙は、信じて待っています。


あなたが、あなたらしく生きることを。


地球は、修業の場所ではなくて、

こころからたのしむ場所ということを思い出すことを。



今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。



with LOVE aki


>>>パワーストーンワイヤーアクセサリー教室 1dayレッスン

8月28日(木)満席 ・ 9月7日(日)残1名様 9月19日(金) 満席



>>>すべての人に贈る癒しのひと時『ゆめこさんのお話会』  9月28日(日)