すご~い!!自然の神秘スーパーセブンのペンダント*オーダーで創らせて頂きました。 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは (^^)


お盆ですね~、いかがお過ごしですか。


実家に帰省しないわたしの代わりに(?!)、

母が遊びに来てくれました。


行動ひとつひとつが冗談みたいな母と過ごした

楽しい3日間でした(笑)


ありがとう~❤




オーダーで創らせて頂いたスーパーセブンのペンダントのご紹介です。








ハートから羽が生えて飛び立つイメージの

ザインなりました。


ハートから溢れる光を放って、軽やかに、

パタパタ~天使の羽天使の羽




きっと自信を持って現実を変えいくことを決められたオーダー主様を

スーパーセブンの力強さを引き寄せたのでしょう ( ´艸`)


まるで、石さんが待っていたかのようでした。


お渡しできて、しわせです❤




実は、このスーパーセブン、すごいんです!!


なんと、石さんの中に「♪」のマークが入っているんです!!!







向かって左の真ん中より少し上ぐらいに、「♪」マークが!!



オーダー主様から「♪マークが見えますが、天然ですか?」

と聞かれ、ビックリでした。

もちろん、自然が創りだした神秘です。



しかも、スーパーセブンはクリスタルヒーラーの第一人者でもある

有名A・メロディ女史が名付けたクリスタルのひとつ。


そう、メロディ=♪なのです(^^)

これはもう、スペシャルメロディ♪スーパーセブンですね。



※スーパーセブンとは、3種の水晶(クリアークォーツ、アメジスト、

スモーキークォーツ)とカコクセナイト、ゲーサイト、

レピドクロサイト、ルチルクォーツの4種類の鉱物によって

形成された混合結晶をスーパーセブンと呼びます。





クリスタルサロン*ラブシンフォニーでは、

メロディ女史による証明書付きのものを扱っています。



(クリスタル スーパーセブン

ワイヤー・チェーン K14ゴールドフィルド)






今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。



with LOVE aki



宝石赤 パワーストーンワイヤーアクセサリー教室 1dayレッスン

宝石赤 石好きさんのための原石をアクセサリーに加工するレッスン

宝石赤 初めてのパワーストーンアクセサリー作りレッスン
音譜 すべての人に贈る癒しのひと時『ゆめこさんのお話会』  
8月23日(土)・9月28日(日)