先週、母が利き腕の手首を骨折してしまい、

現在入院しています。


面会に行くと方手が固定されて不自由なため、

食事はすべてサイコロのように

小さくカットされていました。

 

手術後に退院してきたら、なるべく一口で食べられるように、

私も配慮しなければいけないなと勉強になりました。

 

早く右手首が使えるようになって、

通常食を食べられますように。

 

ちょっと練習用にフォークで食べられるように、

一口大のおかずを作ってみました。

お弁当を持って行ってあげられたら良いのですが…

自宅療養になってからですね。

退院後、しばらくの間は不自由がないように、

お弁当を作ってあげたいです照れ

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

あなたに素晴らしい一日が訪れますように。