誕生日お祝いケーキ記念日イベントなどは

好きな人と一緒に食事ができたら素敵ですよね。

 

あまり手間をかけずに会話を楽めるような、

放ったらかし料理があったら最高音譜

 

キャンプでもキッチンでも大活躍の

鋳鉄のダッチオーブンで料理をしましょう。

 

最近はニトリやホームセンターでも購入可能です。

ひとつあると、なかなか便利ですのでおススメです。

 

特別な夜には、とびきりの魔法キラキラをかけて

大切な人と素敵な夜を過ごすために

恋愛UPラブラブ間違いなしのレシピです。

 

 

鳥材料鳥※2人

鶏もも肉:1枚(250~300g)

お好みの野菜:ジャガイモ、ニンジン、マッシュルーム等

ニンニク:4g

お好みのシーズニングソルト:大さじ1杯

はちみつ:小さじ1

白ワイン:20C

ワインビネガー(なくても可):適量

油:大さじ1

 

 

作り方

1.ジャガイモ、ニンジン、マッシュルーム等はよく洗い、適宜切っておく。

2.鶏肉に白ワインにつけておき、臭みをとる。

   シーズニングソルトをよくもみこんでおく。

3.弱火で熱したフライパンに油をひき、1を入れじっくり炒めます。

4.先に余熱をしておいたダッチオーブンに3を入れ、周りに1の野菜を入れて鍋に火をかける。

     中火で20分程度加熱して完成です。

 

 

◆このレシピの効果◆
この料理に使う鶏肉は「七赤金星」のパワーを持つため、

恋愛運アップが期待できます。

 

さらに、香り豊かなハーブ類は結婚運を引き寄せてくれます。

鶏肉を黒い鉄でできたダッチオーブンに入れて調理することで、

恋愛の厄を払い、新たな出会いや良い気を呼び込むことができるでしょう。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

あなたに素晴らしい一日が訪れますように。