みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりにそごう横浜に行ってきました。

 

バレンタインの催事で人出がすごいことになってました!

 

そんな人込みを避け、

平沼橋近くの「角平」というお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

以前、職場が近くにあって、いつも食べにいきたいと思いつつ、

行列がすごくて断念。

近くて遠い角平でした。

 

先日、テレビで放映していたこともあり、

今度こそは行列覚悟で行ってきました。

 

念願かなっての「つけ天」。

エビ🦐かプリプリでしたハート

 

 

image

 

お膳に並べていただき、エビの大きさにテンション上がりました。

蕎麦つゆが美味しかったです。

 

 

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

あなたに素晴らしい一日が訪れますように。