WEBメディア「愛カツ」で占い原稿がUPされました。

干支別!2020年のモテ女子ランキング

 

2020年のモテ女子はどの干支なのでしょうか。

11位から2位、12位、1位の順で発表しています。

あなたのモテ度を確かめてみてくださいね。

 

 

このところ、やたらとおやきが食べたくなり、勢いにまかせて作っちゃいました。

 

 

 

たっぷりキノコと卯の花、切り干し大根にカボチャ。

 

 

カボチャはバター少しに甘納豆を入れてみました。スウィーツみたいでおいしい!

 

ちょっとした軽食にいいですね。

 

 

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

今日という一日がみなさんにとって、素晴らしい一日でありますように。

 

 

フォローしてね