こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

続けての投稿失礼します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回もSGソギョンくんの
   歌声を紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート



それでは



   Let's get it〜✌



今回も最近届けてくれた
ソギョンくんの歌ってみたを
紹介したいと思います~照れ


前々回のBLOG下矢印

韓国語訳詞とボーカルディレクションを

SGソギョンくんが担当し

2024/02/28に

『全方向美少女』

乃紫(noa)さんの

Korean Ver.が

     Releaseされましたギターラブラブ


その韓国語ver.を

今回ソギョンくんが

   歌ってくれました拍手


全方向美少女 (완벽한 미소녀) / 乃紫 (noa)

 (Korean Lyric ver.) 

cover by SG

YouTube下矢印

2024/04/06投稿ラブラブ




TikTok🔗


キューンキューンキューンキューンキューン

可愛い曲おねがいラブラブ


ソギョンくんは何を歌っても

   ほんとに最高チョキラブラブ

カッコイイ曲も

可愛い曲も

バラード曲も

何でも歌えるんですラブ

世界中の曲を

全部ソギョンくんの歌声で

聴きたいぐらい

Love🐰はソギョンくんの歌声が

大好きです照れラブラブラブラブ

( ᐛ )ヘヘッ



ぜひぜひ

Love🐰が大好きな

ソギョンくんの歌声を

   聴いてほしいですハートピンクハート




ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


本家様



乃紫 (noa) - 全方向美少女

 【Official Music Video】

現在MVは日本語ver.のみだと思います。

性別が何であろうと、どの国籍であろうと、

誰がなんと言おうと君は全方向美少女。




むらさき音符余談ピンク音符

本家様のリリースでは

直訳でも

전방향 미소녀

『全方向美少女』

なのですが

ソギョンくんが訳した

『완벽한 미소녀』は

直訳すると

完璧な美少女です。

そこもソギョンくんの

訳し方のこだわりが

見える気がしますおねがいラブラブ

歌詞の中の訳詞も

文字数や言葉の感じを

同じ様に、更に言葉の意味をも

同じ様に。。。

 ほんとに凄いですラブラブラブ

違和感がないのは

そのこだわりを感じていますおねがい

(Love🐰も韓国語の

勉強中なので偉そうな事は言えませんが

          勝手な想像です)笑


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



SGソギョン 𝕏🔗



SG ソギョン Instagram Reels🔗




マイクハート

Music has no borders.





🐰の記録と

🐰の下手くそな絵も

置いときます笑





ここまで見てくれた方

読んでくれた方

ありがとうございますおねがい音符



ピンクハート

次回もSGソギョンくんの

歌声と共に.。.:*ෆ




Love Stampでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}