こんにちは

Loveです笑ううさぎ


今回もSGソギョンくんのLIVEの情報

と最近の情報を

   紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート



それでは




Let's get it〜✌




前回ブログなどでも

紹介させてもらったのですが

SGソギョン

東京・大阪にて

 「Rebuild 7 Colors」

     開催猫あたま飛び出すハート




ピンク音符大阪公演

日程:2024年3月23日(土)

会場:GORILLA HALL

開場:17:45/開演:18:30



マイクハート



音符東京公演

日程:2024年3月29日(金)

会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場:18:15/開演:19:00


現在ローチケにて

         一般チケット発売中ですおねがい飛び出すハートColo


下矢印

チケットはここから🎟


ソギョンくんの生の歌声で

今の季節にピッタリの

あの有名な

『僕らまた』🌸も

 聴けるよ~照れハートピンクハートハート

ソギョンくんの生の歌声は

      ほんとにほんとに最高です泣くうさぎマイク三毛猫音譜


ぜひぜひ

興味のある方は

ローチケにて発売中なので

クリックして

    見てみてくださいねラブラブラブラブ



そしてそして

最近の情報ですが

現在TikTokでアジア各地、そして世界に

拡がり

バズりにバズっている曲

乃紫さんの

『全方向美少女』

 誰もが聴いた事のある曲ラブ飛び出すハート


TikTok🔗


その曲の韓国語ver.の

韓国語訳詞とボーカルディレクションを

なんと

SGソギョンくんが担当し

2024/02/28に

『全方向美少女』

Korean Ver.が

     Releaseされましたおねがいラブラブラブラブ


TikTok🔗



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



日本語から韓国語に

韓国語から日本語に

更に自身のオリジナル曲には

日本語と韓国語を

織り交ぜて歌うSGソギョンくんの

独自のスタイルが活かされ

   ソギョンくんの才能がここでも泣くうさぎラブラブラブラブ

     素敵な花を咲かせました🌸.。.:*ෆ


前回は

imaseくんへの

『NIGHT DANCER』

Korean Ver.

の韓国語訳詞やボーカルディレクションも

担当されていましたハートピンクハート

詳しくはこのブログに書いてます笑ううさぎ

下矢印

Love🐰も韓国語を

勉強中なので

偉そうな事は言えないですが

ソギョンくんの訳詞は

  違和感を全く感じさせないんですラブラブラブラブラブ

言葉のチョイスだったりが

ほんとに

流石ソギョンくんだハートピンクハート

  って思っています照れ笑

韓国語を知らない方も

違和感なくスーッと耳に

   入ってくると思います拍手


そして

乃紫さんの歌声も

可愛くて

韓国語の発音も

素敵です照れチョキラブラブラブラブ


ソギョンくん

Love🐰にも韓国語

教えてくれないかなラブ笑



乃紫(noa)

『全方向美少女』

Korean Ver.

下矢印

乃紫さんX Post


DL&Stream音符

下矢印

『全方向美少女』🇰🇷Ver.

韓国やアジア、そして

世界に‼️

    たくさん届きます様に.。.:*ෆ♬*。


猫あたま気づきハート

SG ソギョン X Post🔗

ブルーハート

LDH Records X Post🔗


グリーンハート

TOKYO HEADLINE WEB X Post🔗


ソギョンくんの記事💗🤍


以上SGソギョンくん情報でした照れ


ここまで読んでくれて

ありがとうございます🥺



次回もSGソギョンくんの

歌声と共に.。.:*ෆ♬*。



マイクハート

Music has no borders.






Love Stampでした笑ううさぎ