こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ



皆様
   お久しぶりです汗うさぎアセアセ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

たくさんの人達にソギョンくんの
歌声を少しでも色んな人達に
知ってほしい....
そんなキッカケが
このブログに少しでもあるなら...と思って
Love🐰はこれからも懲りずに
SGソギョンくんの
    歌声を紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート
最後までお付き合い
    頂けたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


それでは



   Let's get it〜✌




2023/02/03投稿

ソギョンくんツイートハート




ソギョンくんツイートピンクハート




#SGproject

#SG_FINALE



いっぱい詰め込んだ

SG 1st CONCERTまでの

    ソギョンくんの計画ハートピンクハート



現在2023/03/12

ほとんど公開されているので

一つずつ紹介できたらなと

  思います笑ううさぎ



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



今回は

2023/02/04

公開

サイコロ


#SGproject 第1弾

『Lotto feat. Novel Core (Prod. JUGEM)』

Official Music Video



ソギョンくんツイートラブラブ


音楽プロデューサーのJUGEMくんも

参加ダイヤモンド


ただただ3人とも

  かっこいいラブラブラブ


Novel Coreくんが....

おぉおびっくりハート

という登場ラブラブ


まだ観たことない方はぜひ

観てみてねおねがい


ソギョンくんが歌う姿も

JUGEMくんのDJ姿も

Coreくんの登場も

  全部かっこいいですラブラブラブラブ


そして

次の日の

2023/02/05

公開


♟❤️‍🔥♟

【Novel Core × SG】 

ガチンコ早口言葉チェス対決‼︎

【#SGproject コラボ企画】




ソギョンくんツイートサイコロ




サイコロ




Novel Coreくんツイートサイコロ



2人の早口言葉が

面白くて笑笑笑

アーティスト2人の

  素の部分も垣間見える動画チョキ笑

色んな2人の顔を見せてくれて

    自然と笑顔になります笑うさぎのぬいぐるみ 



仕草や表情

  相手を思いやる

     細かな行動等も必見です猫あたま飛び出すハート

2人とも優しい人ラブ

(Love笑ううさぎおすすめポイント笑


ぜひぜひ

  観てみてね♟❤️‍🔥♟



2023/02/06

の投稿は

   ファンクラブ

  『GENIE』限定🌙.*·̩͙


この2つの動画を観て

ソギョンくんを好きになってくれた方

YouTubeでソギョンくんを

観ていて気になっていた方

ファンになっちゃおっかな?って方は

ぜひぜひファンクラブへ🌙

GO!GO!笑

(ファンクラブは有料です)


前回ブログでも紹介笑ううさぎ

下矢印下矢印下矢印



SG OFFICIAL SITE🌙

ここから

下矢印下矢印下矢印

https://supergenius-entertainment.com/



今回紹介した

#SGproject 第1弾

『Lotto feat. Novel Core (Prod. JUGEM)』

各種Subscriptionにて

配信中ですハートピンクハート

下矢印

DL & Stream

https://linkco.re/5DxFfdyE?lang=ja



Lotto feat. Novel Core

 (Prod. JUGEM) / SG (ソギョン) 

Official Lyric Video




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


そしてそして


2023322

SG 1st Concert

 “FINALE” 

#SGproject

@渋谷 Spotify O-EAST

にて開催予定ハートピンクハート


(2023/03/12現在)

一般発売中です🎟

(受付期間:2023/3/4(土)10:00~

                              2023/3/21(火・祝)23:59)



🎟はここから下矢印

https://eplus.jp/sf/detail/3776840001



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


2023322

SG 1st Concert

 “FINALE” 

#SGproject

@渋谷 Spotify O-EAST


#SGproject 参加アーティスト


Aile The Shota

Novel Core

Rude-α

鈴木鈴木

竹中雄大

吉田凜音




色々な事を考えてくれて

企画をしてくれて

ファンの皆を楽しませてくれて

ありがとう泣くうさぎラブラブ

ソギョンくんのその気持ちが

すごくすごく嬉しいです泣くうさぎラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここまで読んでくれた

はじめましての方も

久しぶりな方も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🥺🙏



猫あたま飛び出すハート


次回も

色んな顔...歌声を魅せてくれる

SGソギョンくんの歌声を

   紹介したいと思います歩くラブラブ





Love Stampでした笑ううさぎ