こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回もSGソギョンくんの
情報を紹介したいと
思います猫あたま飛び出すハート


それでは

   Let's get it〜✌


ソギョンくんのツイートルンルン

毎日お祭り⁉️祭

(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

ずっとずっと待ってるよピンクハートハート



ソギョンくんツイート🌙.*·̩͙

酔っ払いソギョンくん笑

久しぶりの

『愛してる』は

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

Loveも愛してるよぉ~💗🤍

(((ここでも叫んでおきます笑



そしてそして

ついに‼️‼️‼️




2022年02月02日



ソギョンくんツイートお月様


ハートファンクラブ開設ハート


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとう💗🤍
そして
     ありがとう💗🤍🌙.*·̩͙

その名も
『GENIE🌙』

   すごく素敵泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

合言葉も.....

『月が綺麗ですね🌙.*·̩͙』

    全部が素敵です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


色んな事を考えてくれて
生みだしてくれた名前
『GENIE🌙』
そして
ロゴも🥺
めちゃくちゃ素敵🌙.*·̩͙

めちゃくちゃ好みのロゴハートピンクハートハートピンクハート

最高🌙.*·̩͙

(ソギョンくんのTwitter画像より)




Love笑ううさぎ
ソギョンくんと
一緒に夢を叶えるGENIE🌙
になりましたラブシャンパンロゼワイン




ファンクラブに
興味がある方は
ここから下矢印
GENIE🌙として
SGソギョンくんと
夢を叶えましょうさぎのぬいぐるみ




SGソギョンくんのオリジナル曲は
ここから下矢印
GENIE🌙達を
楽しませようと
沢山沢山考えてくれて
いっぱいいっぱい
色んな準備してくれて
幸せにしてくれて
寄り添ってくれて
本当に本当に
 ありがとうハート

これからいっぱいいっぱい
想い出作って
いっぱいいっぱい笑顔になって
幸せになって
  夢を叶えていこうね🌙.*·̩͙

GENIE🌙Love笑ううさぎ
支えるほどのチカラはないので
ずっとずっと
ソギョンくんのそばで
   ぴょんぴょんしておきますうさぎ笑

本当に本当に
  ファンクラブ開設おめでとう💗🤍


本当に本当に
  ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


Twitterに出した
『ソギョンくんの歌声に恋をした🐰の記録』







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

初めてここのブログに来てくれて
読んでくれてる方も
ずっとずっと欠かさず
読んでくれてる方も
ソギョンくんの検索で
来てくれた方も
最後まで読んでくれて
ありがとうございました🥺🙏


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

次回もまた
素敵なSGソギョンくんの
情報を紹介したいと
思いますうさぎのぬいぐるみ



お月様


   Love Stampでした笑ううさぎ