こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回もSGソギョンくんの
素敵な出来事&SNS投稿を
紹介したいと
    思います猫あたま飛び出すハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

  Go go~ラブラブラブラブラブラブ


初めて観られた方は先に
 前回ブログを読んでくれたら
と思います下矢印ラブラブ


  まずは...素敵な出来事おねがいラブラブ

2022/05/26

気づかなかったTweet泣くうさぎ

あの...

Billboard Japan様が...

ソギョンくんの事を

   取り上げてくれていました泣くうさぎ

   歓喜泣くうさぎラブラブ

ありがとうございます泣くうさぎ泣


なんで気づかなかったんだろ...

   ファンとして反省...🫠

色んな場所で

一歩ずつ着実に拡がる

     ソギョンくんの歌声おねがいラブラブ

幸せですハート


イエローハートイエローハートイエローハート

   そしてそして...


SG ソギョン

2022/05/27㈮

19時~

black board

YouTubeチャンネル

「blackboard -One Cut Live Show-」

出演マイクイエローハート

   無事公開されました泣くうさぎイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


拍手拍手拍手拍手拍手


SG「僕らまた」

(blackboard version)


イエローハートイエローハートイエローハート

リアルタイムで観る事ができて

   凄く凄く幸せでした泣くうさぎラブラブ

とにかく観てほしい...

カッコイイ...

始まる前からLoveはずっと

うるうる🥹してましたハート


black board様

ソギョンくんを素敵に

かっこよく撮ってくれて

   ありがとうございました泣くうさぎラブラブ


    またお願いしますお願いラブラブ



公開後

black board様

   Tweetブルーハーツ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして

ソギョンくんからの

投稿は

公式LINEグリーンハート

SGソギョン公式LINE🔗💚


&


Instagram Post🔗💜🌙


に来てくれましたおねがいラブラブ




本当に画面に映る

 全身のソギョンくんは

キラキラキラキラキラキラしてて

全身で曲を表現をして歌う姿は

   キュンキュンでした泣くうさぎラブラブ

素敵な全面LEDのステージで

思いっきり楽しそうに歌う

ソギョンくんの姿が

  本当に素敵でかっこよかったです泣くうさぎ

((語彙力なしw

これからもたくさん

全身ソギョンくんを

   観られたら嬉しいな照れイエローハーツ

      そして...会いたいな💜🌙.*·̩͙


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回 black board

YouTubeで

歌っていた『僕らまた』は

各種サブスクにて

配信中です照れイエローハーツ



『僕らまた』サブスク🔗💛⏳


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

SG Official

YouTube

こちらも下矢印


『僕らまた (Us, again)』

 SG (ソギョン)

 Official Lyric Video


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

再生回数

2022/05/28現在

(ブログを投稿時)

1396万回イエローハート

動画ですおねがいイエローハーツ

   間もなく1400万回キラキラ猫あたま飛び出すハート


ぜひこちらも合わせて

  観て聴いてみてくださいおねがいラブラブ



【2022/05/30追記】

black board様

TikTok更新されました

TikTok 【black board】🔗💛⏳




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後に

SGソギョン

新曲『ひとくちのキス』🍑

も各種サブスクにて

  配信中ですラブラブラブ

こちらもぜひぜひ

    聴いてみてくださいマイクハート

『僕らまた』とはまた

違った雰囲気の少し大人な曲ですラブ


『ひとくちのキス』サブスク🔗🍑


Short ver.

では可愛いソギョンくんの姿が

見られますラブラブラブラブラブ



音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符


ここまで読んでくれた方...

はじめましての方も

ずっと読んでくれてる方も

最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました🥺🫰




次回もまた

SGソギョンくんの歌声と共にラブラブ



Love Stampでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}