こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回もSGソギョンくんの
SNS投稿【素敵なお知らせ】
を紹介したいと
思います猫あたま飛び出すハート
それでは〜

 가즈아〜ラブラブラブラブラブラブ

音符むらさき音符音符ブルー音符音符

Black boardさん

Twitterよりブルーハーツ

Σ(๑°ㅁ°๑)!?びっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ


そして

ソギョンくんのtweetブルーハーツ


うわぁっびっくりラブラブラブラブラブラブ


ソギョンくんが

この前撮影に行くって言ってたの

  これだったの!?びっくりハートピンクハートハート

本当....サプライズプレゼント



2022/05/27

夜19時〜

プレミア公開

YouTubeチャンネル 

「blackboard -One Cut Live Show-」

SG 『僕らまた』

Black  board version

       出演泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃカッコイイ....泣くうさぎラブラブ


そして公式LINEや

Instagram storiesでも

ソギョンくんから

  投稿ありましたラブラブラブラブ


SGソギョン 公式LINE💚


SG 서경 Instagram💜










少しオフショットな

動画もあって

本当かっこよくて

泣きそうです泣くうさぎラブラブ

また歌う姿(しかも全身)

が観られるラブラブラブ


本当に幸せですハートハートハート

いつもサプライズをしてくれる

大好きなソギョンくん泣くうさぎ

本当にファンのみんなを

喜ばせてくれて

幸せにしてくれて

楽しませてくれて

ありがとう泣くうさぎハート


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


この背中が

本当かっこよくて...

仕事を頑張ってる後ろ姿泣くうさぎ


本当に涙出る....泣

愛おしいです泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ



音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符

2022/05/27㈮

夜19時〜

プレミア公開

YouTubeチャンネル 

「blackboard -One Cut Live Show-」

SG 『僕らまた』

Black  board version


Black board 公式チャンネル🔗


ぜひぜひ

2022/05/27㈮

19時〜

読んでくれている方は

リマインダーオンして

 リアルタイムで観てみませんか!?おねがい

観られない方も時間が過ぎても

観られるのでぜひ観てみてくださいおねがいラブラブ

その時また追記しますおねがい

イエローハートイエローハートイエローハート

【追記💗2022/05/27】


YouTubeチャンネル 

「blackboard -One Cut Live Show-」

SG 『僕らまた』

Black  board version


公開



Loveもお昼から

楽しみでドキドキワクワク

ソワソワしています笑ううさぎ笑


楽しみハートハートハート


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


このブログに何となく来てくれて

読んでくれた方も

最初からずっと

読んでくれている方も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥺🫰



次回もまた

SGソギョンくんの魅力

そして歌声を

    紹介したいと思います照れラブラブ




Love Stampでした笑ううさぎ





ぁぁああぁああ~ラブラブラブラブラブラブ

楽しみっ笑笑笑