I love!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございます(´-┃


私にとっての…


I loveハート


スノボスノボケアンズオーストラリア美味しい物スティッチ

他にも…マッサージetc..

あげたらきりがない位
大~~~好きな物はたくさんありますniko*


でもやっぱり…


FamilyニワトリFriendsともだち。


こちらが1番ですかねぇアップ


そして…


I love my students子供


生徒さんは個々に性格も違い
最近色々あってストレスもありますが
中でもちょっとした事情で反抗期に入り
3ヶ月ほど顔を合わせていない
1人の生徒さんがいますえう


でもおうちにはお伺いしてますhouse*

お兄ちゃんのレッスンの為にABC


でも英語が嫌いな訳ではなく
私とレッスンしたくない訳でもなく‥


まぁ~色々な事情があるんですよね・・・


でもそんな生徒さんは
今日?明日?辺り
小学校の卒業式だと思います卒業式

この4月から中学生です*sakura*

そんな大切な生徒さんに
卒業祝いでお花を送りましたブーケ

明日届くかなぁ~にこ


そして届くと言えば…


最近私が大好きで教材にしている
コチラの絵本が届きました↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010032421340000.jpg


どの生徒さんもこの絵本を持って行くと
みんなとっても喜びますmelousa*

そして1冊300円chokinbako*


とっても安いんですnipa*


普通洋書の絵本って
1冊1000円前後はするので
このお値段はお財布にも優しいですウォレット


4月からはまだまだ揃えて
たくさん使いたいですハート


そして…例の生徒さんとも
1日も早くこの絵本を使って
前みたいに楽しいレッスンがしたいです白猫



皆さんのI loveは?**





ペタしてね