プーさんめっちゃリズミカル(笑) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますオンプ


またまた寒くなりましたねぇ寒中お見舞い申し上げます

この寒さ週末まで続いて欲しいですスノボ


ところで昨日はKちゃんと
とある場所へ行ってきましたbe-*


まず渋谷で待ち合わせして
色々な話をしながらランチをし
その後ディズニーストアでお買い物ラブラブ


そして16時半から‥

コチラを観てきました↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010032721350000.jpg


ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさんプー


プーさんメインの
ディズニーミュージカルですミッキーオンプ


プーさんの誕生日を祝うみんなが
色々準備を進めて行きますが
ハプニングあり笑いありで
かなり子供達も盛り上がり
TDLのパレードで見るプーさんと違い
かなりノリノリでリズミカルな
違った一面のプーさんが観れましたウインク


ミッキー・ミニーも出てきて
2時間弱のミュージカルでしたが
とっても楽しかったですよでぃずにミッキーミニー


帰りはKちゃんとお茶をしましたコーヒー

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010032721360000.jpg

美味しいチョコマーブルシフォンと
美味しい紅茶を飲みながら
またまた色々お話して帰りましたケーキ


楽しい1日でしたよるん♪


次はランドかシー予定ですTDL




ペタしてね