日本代表vs ホンジュラス!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

NEC_0118.jpg宮城まで台風と共に行ってきましたょぉゞ(≧ヘ≦)ノ″
雨にゎあたらなかったけど、
かなりの強風の中4時間近く待ってきつかったけど楽しかったョヾ(≧∇≦)〃
【S・E・N・S】の団長からのコメントですヾ(●´∀`●)ノ

『今日の試合は応援をしていてチョット嬉しかった。オマーン戦の久保のゴール、北朝鮮戦の大黒のゴールも祈るように応援していたが、何故か今日は4-2になった時に何か燃え上がるものがあり、必ず逆転してみせると思っていた。 横浜Fマリノスサポのオサジマさんが言っていた「俺達が点を取らせるんだ!」とはこのことだろうか? にしても石川さん怪我しすぎ(・・?)』

ってなわけで、5―4で日本の勝利(・∀・)イェーア!
しかしハラハラする試合だったゞ(≧ヘ≦)ノ″
ハラハラと言えば石川さんにもハラハラ(。^。)コケ!!
あの宮城スタジアムであの日あれだけ興奮して怪我したのゎ石川さんだけですからぁぁ~┌(_Д_┌)┐残念!