vsホンジュラス!石川さんより! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

200509071841000.jpg宮城で重傷になった石川さんからのコメントですヾ(●´∀`●)ノ

『バモラ!(笑)S.E.N.S特攻隊長イシカワです。

今回は先日行われた【横浜F・マリノスv.s.名古屋グランパス戦】と【日本代表v.s.ホンジュラス代表戦】についてです。

9/3(土)Jリーグ第22節、団長はマリノス側、ほかのメンバーは名古屋側に陣取って応援です。
最近勝ち星のない、名古屋。
今日は何とか勝ち点3がほしいところ!
意気揚々とスタメンを確認すると。。。
アレ?本田君がいないじゃないですかぁ~。
しかも、ベンチ入りすらしていない。。。
開幕から一度もベンチから外れたことがなかったのに?なぜ?と試合開始前から少ガックリ。。。
さて、試合が始まってみると。。。
相変わらずのスロースターターなのか前半はまったく良い所がない名古屋。
後半に入って、藤田・ルイゾンを投入し、勝ち越すも前回同様、最後の最後で追いつかれてドロー。。。
ってか最後の絶対PKじゃないよ!!!
実際、TV見たらぜんぜん。。。はぁ~つらい日々が続きます。。。
次回は、何とか勝ち掴みとってほしいです。

9/7(水)キリンチャレンジカップ初宮城です。
何か、警備の人はすっごいなまってるし、スタジアムは丘(?)の上に建ってるしゆったりしたムードが漂ってる地域でしたね~。
そのせいなのか、今回の試合は大荒れでしたね~。
もう何か途中からぶっ飛んでしまって良くわかんない位応援したような気がする。
実際、ぶっ飛んだし(笑)【右薬指捻挫・左手首捻挫・右足首捻挫・左腰打撲】と、結構重症なオレ。。。
メンバーの皆さんご迷惑をおかけしました。。。m(__)m
ってか日本しっかりしてくれ~。
コンフェデの時と全然違うじゃん!!!
頼むよほんとに。。。
唯一の救いは勝った事?
でも、負けるよりかは良いか、中南米相手に初勝利だしね。。。
とこんな感じです。

ちなみに昨日の名古屋v.s.柏は4-0で圧勝でした。。。
まだ、これからですよ~!!!!』

石川さぁ~ん(≧ω≦)
行きに栃木で餃子12個も食べてる場合じゃなぃからぁぁゞ(≧ヘ≦)ノ″
ってか、ぁたしもかなり食べまくってたけどねぇ(*^艸^)ムププ