こんばんわガチャピン星空

皆様、土曜日をいかが過ごされましたかリラックマ

私は大好きなシャンティシャンティさん に行ってきました~音符

今日は用事があり、ボイトレに行けなかったので、

午前のクラスも、午後のクラスも参加できちゃったチョキ

土曜日はしのぶ先生 のクラスハート

気持ち良さのあまり、ヨガ中に一瞬寝てました汗

ははは・・・


ヨガのお友達にも会えておしゃべりできて、

とっても楽しかったきゃート音記号


昨日の夜はますみ先生 のクラスに参加して、

今日も午前から午後までヨガできて、

幸せですWハート


これで明日のための身体作りはばっちりだぁ~マリオきらきら

明日はホテル東日本さん で、

ブライダルのモデルしてきますバラ

模擬披露宴の新婦役ですパン子ハート②


ヨガは背中の筋肉をかなり使うので、

花嫁さんになる方にはぜひオススメしたいですプー

ブライダルエステならぬ、

ブライダルヨガ!?流れ星

あってもいいんじゃないかとw


明日のために、

人生初で、ゼクシィ買っちゃいましたQoooooシャボン玉


ご結婚される皆様、

本当におめでとうございますきらきら!!キラキラ

皆様が迎える結婚式が素晴らしいものになるよう、

そのお役に少しでも立てますよう、

頑張ります上げ上げ


明日、ご参加の皆様にお会いするのが楽しみですラブ




こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ