ふと書きたくなったこと薔薇


ヨガをしていて思う好

ヨガの教えは人生の教えそのものようきらきら!!

体の使い方は心の使い方や見つめ方そのもので、

それは全部、生き方の教えそのものキラキラ


胸を開いてWハート

自分は真ん中に四つ葉

自分に委ねるシャボン玉

自然に動いていくのを待つルンルン

チャレンジしてみるキラキラ

過程を楽しむ花

自分の命に感謝ハートぃっぱぃ

地球に感謝地球

相手を大切にする薔薇むらさき


ほかにもたっくさんビックリ


私には憧れの女性がいて、

それはシャンティシャンティのますみ先生 バラ

シャンティムーンのしのぶ先生 薔薇あお


先生方がヨガの最中に言ってくれることは、

生きていく上でより良くなるためのもの蝶々

生きていく上で大切なことレインボー

生き方のコツイチゴ



ヨガの教えを頂きに、

人生の教えを頂きに、

ヨガにいってるんだな~って、ふと思いましたきら

憧れの女性に会えて、

人生の教えをいただいて、

私はとっても幸せだびっくり


ヨガで、たくさん心と体を鍛えようにゃんこ。

へなちょこな精神の私w

自分のペースで、人とくらべることなく、

人生を豊かなものにしていこうCloudy


今ここで、素晴らしい先生方に出会えたことに感謝キラキラキラキラ



こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ