「4月は君の嘘」&HEYDAYin名古屋(*^^)v | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

昨日は名古屋でしたね。

SOLD OUTだけあって、

かなり盛り上がったみたいで。。。

名古屋はホントいつも盛り上がりますねニコニコ

 

私も初めてFTのLIVE動画を

Youtubeで見たのも、名古屋のZeppでしたラブラブ

あの一体感見て

FTのLIVEに行ってみたい恋の矢って思ったんです。

 

そしてホンギとジェジがするって言ってた

「4月は君の嘘」のOfficial Teaserが公開されたそうです。

 

日本でこの映画もある事は知っていたけど

ストーリーは知らなかったので

早速映画を見ました。

 

ええ~~~~ガーン

山崎賢人くんと広瀬すずちゃんが主役

そして山崎賢人くんの親友に中川大志君でした。

舞台は高校生笑い泣き笑い泣き笑い泣き

34歳のホンギに高校生の役はてなマーク

確かにホンギは可愛いけど

高校生はてなマークはてなマーク

制服来た高校生はてなマークはてなマーク

と思いつつ、

ミュージカル様にストーリーも変えるのかなぁ~

と思っていたら

このOfficial Teaser見てると

やっぱり高校生っぽいあせる

 

2年ほど前にすでに日本でも

ミュージカルにされていたんですね。

ホンギは是非日本でも公演したいって言ってくれて

韓国までは見に行けないので

是非日本でやって欲しぃですドキドキ