FT♡”HEYDAY”in神戸 | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

4月25日木曜日

FTISLANDのLIVE

「HEA-DAY」

神戸国際会館こくさいホール

行ってきました~音譜音譜

あそぼ・・・と言われたら、

思いっきり遊ぶしかないです爆笑

いろんな所でレポは見れると思うので

レポではないけれど・・・

 

久しぶりのLIVE

とにかく楽しかったです。

今回のツアーはアジアツアーのまんまのセトリ

多少日本のPri向けに日本語の曲は日本語で

日本の曲を2曲ほどもとのセトリと

チェンジしてくれてました。

 

ホンギもこの韓国でもやったLIVEを

日本でもする事がとっても嬉しぃみたいでした。

韓国の昔のバラードもあり

最近の韓国の曲もあり

時々日本語の歌笑い泣き

 

私はいつもペンラはブレスレット派で

今回もグッズでペンラは買わなかったんだけど

う~ん

ペンラもあった方が良かったかなぁ~と思いました。

でも・・・

「HEY-DAY」のペンラは、少し暗めの黄色はてなマーク

って感じで・・・ニコニコニコニコ

次回は家にあるのをもって行こう爆笑

 

始まるまでPriちゃんと

最近のLIVEは短くなったねぇ~と話していたんだけど

今回は2部も長くて爆笑

ガッツリ2時間半ありました。

今回Tシャツを私は黒を買ったんだけど

白を買ってるPriちゃんの方が多かったです。

ギリギリまで悩んで悩んで・・・黒にしました

(あとあとパジャマになるので・・・白だと~透けそう爆笑

明日は、名古屋ですね。

行かれる方楽しんで来てくださいね。

 

私は次は大阪

待ち遠しぃですニコニコ