FT♡ROUTE23当落発表(*^^)v | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

昨日は朝から母の認知症の病院の付き添いあせるあせる

待ち時間が苦手な母はずっと愚痴ってばかりで。。。

自分の診察より疲れますねネガティブネガティブ

帰宅後は貰って来た薬を分け分けあせる

それぞれ1回分を小さな袋にいれて、

○日○曜日 朝

○日○曜日 昼

○日○曜日 晩

と明記

1ケ月分すると2時間くらいかかるけど

これで間違わないで飲んでくれたら、容易いかなぁ~とニコニコ

 

そして夕方には

FTのZEPP TOUR 2033「ROUTE23」の

当落発表クラッカー

無事に。。。。

希望の会場が当選できました。

 

今回は初日大阪とオーラスの東京に

参戦します音譜音譜

 

久しぶりの東京遠征なので、

今からドキドキ、ワクワク爆笑

 

関東のPri友ちゃん方々にもあえるのも楽しみです。

もし良かったら会ってやってください。