『THE IDOL BAND』(^^)v | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

ここ数日あたたかいですね~~ニコニコ

また来週にはすこし寒くなるみたいだけど、。。。

やっぱり奈良のお水取りクライマックスには

寒くなる言い伝え。。。かな爆笑

 

そして。。。

今更だけど、先週の土曜日『THE IDOL BAND』

リアタイは出来なかったけど、

録画をしてみました。

 

結果は正直「やっぱり・・・」だったけど

どのバンドからも感動をもらいました。

 

FTのプロデュースの「G.O.P」も応援しつつ

でもやっぱりテミン君の歌声はすごかったびっくり

 

 

素人目線だけど

ファイナルの新曲もHi-Fi Un!cornに合ってましたよね。

FTの曲。。。いい曲なのに

「歌詞がオール英語びっくり」って

ホンギらしいんだけど、

そこは他のバンドと同じでハングルと日本語でも爆笑

FTの「Wind」

この曲を聞くと切なくなるのは私だけかなぁ~

ウンス君のピアノを聞くと。。。

やっぱり思いだしてしまいますよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今まであまり気にしてこなかったけどてへぺろ

私的好みだけど、ユンチャン君より

ジソク君の歌声は良かったぁ~グッド!

 

私の独り言として

一応「日韓」となってるので、

日本人一人もいないバンドではダメだったのかなぁ~

 

 

これでみんな終わってしまうのかなはてなマーク

勿体ないですよね。

みんなそれぞれの場所に戻るんだろうけど

この番組をみてどこか他の事務所から

な~んてないのかなはてなマーク

 

ホントにみなさん9ケ月お疲れ様でした。