LOVE MESSAGE  スペシャル・インタビュー  

201710月】

 

 

『 ある日突然 “宇宙語体験” がはじまったチャチャさん 』

 

20151月に、突然 “宇宙語” を話しはじめたチャチャさんは、エナジー・ワーカーとして、子どもから大人までの心身の調和をサポートするお仕事をされていると同時に、

小学生~高校生の4児を子育てされている現役のお母さんでもあります。

 

そんなチャチャさんは、20176月にナチュラルスピリット社より

『シフォア・コズミック・チャンネル  ~宇宙語、はじめました~ 』

出版されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4864512418/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_y9u6zbTHN19FJ

 

 

 

こちらの本は、地球人としてのチャチャさんが、高次の宇宙存在のシフォアさんの意識を降ろして語った音声記録をまとめた“ラジオ”のような一冊です。

 

※一部抜粋※

200より

『私の人生は宇宙語を話すようになって変わってしまった。 

どう変わったのか・・・。

「大人はこう」とか「お仕事の時はこう」と言った、フリ、

 ができなくなって、ジブンでいることが多くなった。

仮面が剥がれようとしていた。

大人の社会生活には仮面が必要なのではないだろうか。

わたしは様々なレベルで開放されていくジブンに

戸惑っていた。

けれどそれは深く愛を感じる体験でもあった。』

 

 

とっても面白い体験をたくさん持っているチャチャさんを

先日インタビューさせていただきました。

どうぞお楽しみください!

 

 

 

 

********************************************

〇話し手・・・チャチャ  

http://tya-tya.com/

 

〇聞き手・・・熊谷 亜希子(LOVE MESSAGE実行委員会)

http://lovemessage.jp/

 

********************************************

 

 
 

 

■わたしの子ども時代  

 わたしが子どもの頃は、家族の前では、口下手で真面目でドモリがあるような女の子でした。

両親はというと、「学校に行くのは子どもの仕事で当たり前」というタイプでした。

学校の勉強はできた方で、母親から「100点満点のテストが好き」と言われてからは、しっかり100点をとって帰ってくるような子でした。

 

でも、小学4年生のある日、学校の教室で授業を受けているとき、ガシャンと音がして自分の心が壊れたのが分かりました。

それ以降、わたしは「死」に憧れるようになりました。

「頑張って生きたら、死のお迎えが早く来てくれるかな・・・」

そんな風に考えていました。

 

中学1年生のときに、「型から入って型から出ろ」という言葉に出逢い「学校という場所も型の一つに過ぎない」と思えるようになり、先にある世界に意識が行くようになりました。

 

 

 

■本当は自分らしく生きたかった

 

2013年より、身体のエネルギー学であるソマティック・エナジェティクスの創始者Dr.マイケル・マクブライド氏に師事し、2015年より微細エネルギーとエネルギー心理学の専門家であるサンドラ・スウィートマン女史に師事しました。

自分自身の「解放・浄化・再接続・再誕生」を経験して、

「わたしは死にたかったのではなくて、自分らしく生きたかったんだ!」

とわかったのです。

 

 

 

■今の時代の子どもたちについて感じていること

 

地球歴が長い古い魂と、宇宙の遠い星からやってきた魂が、新しい地球を創造していきます。

波動が高い魂が地球の体に降りる時、心身の不調が現れることがあります。

例えば、不安症・不眠症・低身長・情緒不安・突発的暴力などです。

そのような方々の身体をみると、背骨の上にある環椎(かんつい)がずれていることがあります。

 

とあるお子さんは、幼児期には専門家から特別支援学校を勧められるような状態でしたが、環椎のずれを調整するセッションを続けた結果、小学1年生のときには通常学級に通うことができました。

 

また、以前エネルギー・ワークのセッションをしている時に、3歳ぐらいのお子さんが

クライアントとして来てくれたことがありました。

その子は、感覚フルオープンの状態で、初めて地球に来た魂をもったお子さんでした。すると、宇宙存在のシフォアさんが降りてきて、その子に向かって「地球人の体で生きること」について講義を始めたのです。面白いですよね!

新しい文明を開くために地球に来ている子どもたちが創り出す文明を見るのをとても楽しみにしています。

 

 

 

■子育て中の親御さんへのメッセージ

 

「あり得ない体験があっても大丈夫!」と思って欲しくて『シフォア・コズミック・チャンネル  ~宇宙語、はじめました~ 』を書きました。

いまこの地球には、多様で豊かな魂たちが生まれて来ているから。

 

人と違うことがあると不安になったりするけど、「違い」は「豊かさ」になり得るから。

宇宙語をしゃべっても生きている人がここにいるから(笑)、変な体験かもしれないけど、不思議な日々が起こったとしても「これもありかも!」と思って頂けたらと思います。

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

インタビューを終えて 

熊谷 亜希子(LOVE MESSAGE実行委員会)

 

チャチャさんとの出逢いは、6年ほど前になります。チャチャさんは、新しい時代の教育の実践者でもあり、「信頼と尊重のコミュニケーション」「一対一の自然な人間同士の付き合い」を軸にした子育てをされています。「4人の子どもたちは、思春期を迎えても親のことを煙たがったりしないで、子どもたちの方から色々と話を聞かれるんですよ」と話されていました。

わたし自身も、2人の発達凸凹の子どもを子育てしていたり、健常児・障がい児ミックスの放課後スクールを運営していたりして、何人かの子どもたちと深く関わっていますが、今の時代に地球に生まれてきている子どもたちは、大人たち以上に感覚が開いている代わりに、この地球環境の中で心身の健康を保つために、日常的な工夫やサポートが必要な子が多い と感じています。

 今度、チャチャさんのエネルギーセッションに、子どもたちを連れて体験してみようと思います!

 

LOVE MESSAGE実行委員会

【HP】

http://lovemessage.jp/

【BLOG】

http://ameblo.jp/love-smile-spirit/

【FB】

http://www.facebook.com/lovemessage2013

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

チャチャさんの本を3名の方にプレゼントいたします!

『シフォア・コズミック・チャンネル  ~宇宙語、はじめました~ 』

 

〇応募先    メール  infoアットマークlovemessage.jp

〇メール件名 「チャチャさんの本 プレゼント応募」

〇必要事項 

①氏名(ふりがな) 

②郵便番号・ご住所 

③ご連絡先 

④インタビュー記事のご感想

 

 

応募締め切り 201712月末まで

 

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

当選した方には、20181月末までに発送させていただきます。

 
 

 

 

 

 

 

 

募集中 11/12(日)

@東京・日本橋 
『胎内記憶ワークショップ 
   ~家族を選んで生まれてきたよ~』

専任カウンセラーの竹澤さちへさん

米国クリアサイト認定クレアボヤント)が、

お子さんやご本人様やご家族様の

「家族を選んだ理由」をリーディングいたします。

◆詳細 ⇒  https://ameblo.jp/acco888/entry-12311544618.html