胎内記憶・お空の上の記憶・過去生記憶を持つ
小学3年生の女の子・のあちゃん(東京都)。


のあちゃんには、先天性の脳障がいがあり、
家族とは「あいうえお文字盤」を使って

コミュニケーションをとっています。


そんな のあちゃんの趣味の一つは作詩です。

のあちゃんから、新しい詩が届きましたので
ご紹介させていただきます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


『時間』   作詩:せん のあ(小3)


時間とともに色々な変化が起きる
時間の変化とともに色々なことが起きる
時間とともに私たちは生きている

時間の中で色々なことを感じて
色々な出来事が起きて
その時間は二度と戻ってこない

時間は無限にあるという人もいるけど
時間がどこか違う世界につながっていくようなことを
感じる時がある

時間は不思議の国への入り口なんだ
時間の不思議な世界をそっと開いてみたら
きっと違う国にいける




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



新しいタイプのお子さんたちの中には、

動物とお話できたり、

妖精と交流できたり、

「学校の体育館に天使がいたんだよ!」と

お話してくれるお友だちもいます。


そんな新時代を生きる子どもたちの時間は、

大人たちが感じている時間とは

また違ったものなのかもしれませんね。


(文: LOVE MESSAGE実行委員会 熊谷 亜希子)





~~~ おしらせ ~~~


来月の11月14日土曜日に、


千葉県松戸市で『癒しフェア』※入場無料※ が開催されます。







そこで、“胎内記憶&お空の上の記憶を持つ子どもたちからのメッセージ”を発信している

わたしたちLOVE MESSAGE実行委員会もブースを出店します。


こちらの『癒しフェア』ブースの中で、
「胎内記憶・お空の上の記憶を持つ子ども」
 &「妖精と交流している日本の子ども」が書いた小冊子
や、
サンキャッチャーの販売があります。



サンキャッチャーは、のあちゃんママ=銭 紀子さんの作品です。








そして、spaceopera namiさん による
『チューニング(調律)&アカシックレコードリーディング』を体験することができます。


【チューニング(調律)&アカシックレコードリーディング
  by spaceopera nami】






◎内容
現状の状況、状態をチューニング(調律)しながら最善の選択ができるようカウンセリングしていきます。 多角的視点をもとにリーディングしていきます(※夢解き含む)。
ご要望に応じて宇宙図書館「アカシックレコード」エリアの情報を読んでいきます。 人物、人類の種の情報であったり、人物に関連していく情報だったり。 それは様々な成り立ちではありますが、やはりここは壮大な浪漫を感じるものがあります。
繋がるモノとの因果背景、見えない化学反応の世界や、自分史となるような情報でもあります。



◎カウンセリング料金               
1枠20分 3,000円  / 2枠40分 6,000円



≪11/14(土)癒しフェア詳細≫ 
  & 
≪namiさんカウンセリングのご予約はこちらから≫
http://kireinotane.jp/event/iyashi_fair/first.html




LOVE MESSAGE実行委員会
【HP】
http://lovemessage.jp/
【BLOG】http://ameblo.jp/love-smile-spirit/

ペタしてね

ペタしてね