セニョール玉置ディナーショ- | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

先日、浅草ビューホテルで行われた


ものまね芸人のセニョール玉置ディナーショ-に招待していただいて観に行って来ました╰(*´︶`*)╯♡


そしたら席ぐステ-ジの1番前ど真ん中‼️


もう逆に申し訳ないと思いつつ、ショ-前に中華料理を堪能し、


いよいよセニョール玉置さんのものまねショー╰(*´︶`*)╯♡


めっちゃ面白かったぁ╰(*´︶`*)╯♡


最初は、会場の後ろ扉から玉置浩二さんででてきて各テ-ブルまわり、ステ-ジあがる前に、セニョール玉置さんが、


【皆様、今日は、スペシャルゲスト何人いますかが、私の妻、青田典子がここにいます】と。


え、どこどこと、観客は、キョロキョロざわつき、そしたらセニョール玉置さんがうちに手を差し伸べて妻の青田典子です】


と。。


え、うち?笑っ


席立たないといけなく、なんか青田典子さんにも申し訳ないし、めっちゃ照れた。笑っ


そんなこんなで、何人かのお客様を芸能人にみたていじっていくセニョール玉置さん。


堺正章、コブクロ、福山雅治、織田信成、ぺ・ヨンジュン、長渕剛、谷村新司、氷川きよし、笑福亭笑瓶、ダンディ坂野、沢田研二、武田鉄矢などなどいろんなアイテムを巧みに使い分けして披露していくなか、1番ツボにはまったのが、阿佐ヶ谷姉妹と、假屋崎省吾のものまねが激似すぎてツボっめっちゃ笑った。


最後はまた、玉置浩二さんで一曲歌ってくださいました。


久しぶりにめっちゃ笑った。



老舗ものまねショーパブそっくり館キサラに行きたくなったな。

ものまねって良いですね。