Happy New Year | 愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

毎日をマイペースにゆるーく生きる翔子のブログ



みなさん、明けましておめでとー鏡餅門松お雑煮

こんなblogだけど、今年もどーぞよろしくねラブ







我が家では、ふじこの子供が数日間だけ里帰り中足跡



名前は「撫子(なでしこ)」ハートハート

だいぶ大きくなって…めっちゃ可愛いんだけど…

部屋中を走り回るから写メ撮ってもほとんどブレブレはにわ

何とか撮れたのを何枚かアップするねアップ







ごはん食べてる時は大人しいみたいで笑(ピンク)







あ、牛じゃないよ?犬だからね?にくきぅ笑





親子再会の記念撮影もおんぷおんぷ

「ふじこ」と「なでしこ」ハーチョ

コレ1枚撮るのにもめっちゃ時間かかったし涙



そんな訳で…めっちゃ賑やかなお正月を過ごしてるよにへ





大晦日は家族ですき焼きPartyキラキラ2キラキラ3






みんなは、どんなお正月を過ごしてるかな?









【by.S】公式ライター愛沢翔子LINE@のお友達募集中友

ケアベア イエロー詳しくはこちらの記事を見てねケアベア イエロー


友だち追加












じゃあ、またねーん(*^ー^)ノおしまい