愛沢翔子『LINE@』始めます! | 愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

毎日をマイペースにゆるーく生きる翔子のブログ



現在、サイバーエージェントが運営する『by.S』というキュレーションメディアでライターをしてます!キラキラ3

そこで、今回『by.S』専用の公式LINEを始めることにしましたにへ

皆さんの日々の生活の中で役立つ情報を私が選りすぐって配信していく予定ですおんぷ

主に女性向けの記事が多いんですが、男性でも役立つ情報が沢山ありますマリオマリオ

ある程度お友達が増えたら活動開始していくので気軽に追加して下さいねハート

公式なのでメッセージを頂かない限り誰がメンバーなのか私からは見れません汗2

なので、こっそり追加したいなって方でも大歓迎です!笑





㊦㊦( ̄^ ̄お友達追加はこちらから
友だち追加


ID:@unu6059j