オークション | 愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

愛沢翔子オフィシャルブログ JUST me

毎日をマイペースにゆるーく生きる翔子のブログ





こんばんは~~~星空






みなさん、オークションってやったことありますかはてなマーク


私はオークション歴8年ビックリマーク


最近ずっとやってなかったんですけど、この物で溢れ返った部屋を片付けるため、最近またやり始めましたチョキ


まぁ、お金が欲しいっていうよりは、部屋をスッキリさせたいって感じかなドキドキ


現在、私の部屋は服と靴とバッグでいっぱいですあせる


さすがに捨てるのはもったいないので、オークションへ、、、


入札金額がどんどん上がっていったりするのもおもしろいですしね音譜


でも、たいした金額で売れないっていうのが実情ガーン


例えばCHANELの新品のバッグとかなら結構な値段で売れますけど、うーーーん、ブランドもののコートとかで中古ならせいぜい3000円くらいかな¥


まぁ、でも、捨てるよりはいいですからね合格


ただ、何がめんどくさいかって、梱包と発送ねドクロ


誰かアルバイトでも雇いたい気分です(笑)




とりあえず、部屋が片付くよう頑張りまーーーすグッド!






相澤翔子オフィシャルブログ~JUST me~


「では、また後ほどーーーーーラブラブ