11月2日、3日、4日の3日間
Instagramで配信させていただきました
問題発見の無料ライブセミナー
ご覧いただいた方いらっしゃいますか?


まだ観ていないという方は
今週末までアーカイブが観れます!

わかりやすく実例を解説しています!

--------


今、自分に向き合っている方が
とっても多いように思います。


度重なる災害、コロナ。


未曾有の出来事に人は
本当に生きたい人生を
歩めているのだろうかと



3日間のLIVEセミナーでは


あなた自身の中にある
バランスを羅針盤にする
ということをお伝えしました。


本当の問題はそこにはない!
敵は本能寺に!ではなく、
〇〇にあり!

の感覚

3日間のセミナーで
少しでもわかって
日々に活かしてもらえたら
嬉しいです。




ただ、セミナーを聞いただけでは


自分の問題はどうなんだろう?
これで合ってるのか、わからない。


というお声もいただきましたので、
個別のセッション枠をご用意しました。



自分を追い込む問題から
卒業して


個性の時代、自由な時代と言われる
風の時代に


誰にも何にも負い目なく
思いっきりのびのび生きる人を
増やすべく


今私にできることで
貢献していきます。



セッション1枠30分 5,000円税別




https://www.instagram.com/live.yoshiko





#のびのびする
#人生の目的
#お役目
#世のため人のため
#頑張れない
#自分を変えたい
#人生変えたい
#自分に合った世界を選ぶ
#何故自分に生まれたのか
#自己啓発
#自己肯定
#自己受容
#自己実現
#自分の時間が欲しい
#起業したい
#好きなことで仕事
#今世の目的
#使命
#主婦起業
#ナチュラルセルフケア
#オーガニックライフ
#養生習慣
#おぎたよしこ
#ワーママ
#専業主婦
#お一人さま
#アラフォー
#アラサー