こんにちは!
ちょいとご無沙汰でしたが
末っ子がインフルになり
わたしも頭痛がと思っていたら


なんと!
昨年の同じ時にも!




これを読んで確信

同じ時期に同じ疾患!


おそらく

お正月から続く食べすぎ。

運動不足



極め付けに
ケーキがっつり食べたんですよね



私も生クリーム系を
もう体はいらないよ
と言っているのに

頭が欲してしまったのよね。






お腹そんなに空いてなくても
食べちゃったりね










しかしながら


そんな時ってみんなある




ここで

食べ過ぎが原因なので

食べるものに気をつけましょう

とか



運動しましょうって




わかってるーーー



でもできない!


が本音ですよね。



そしたら


なんでできないのかを

ちゃんと心に聞いた方が

いいんです。







最近のダイエットで

自分の本当にしたい事を
 選択すると

無駄に食べなくなって

やせる


というのも多いけれど



なんで食べすぎちゃうのか

は食べることによって

バランスの崩れを戻そうとしているから




身体はバランスを取りつづけるために

何かを選択し続けるので




選択したものを見れば

自分でも気づかない

内側のバランスに

気づけますよ。





ということで、

朝からいろんなことを

やってみて

どう変化するか

観察中。





すべて実験!



いろんな情報は

今の自分にぴったりなのか

やって見ないとわからないから!




-----------------


自分の本心は深刻にならずに
楽しく見つけることがおススメ!


明日オンラインで
内面ホリホリカフェ昼
✨『ブリリアントカフェ』開催✨


全国どこからも参加できる
オンラインZOOM

参加費は無料です!



5枚の質問カードの
答えを考えるだけで
あなたの本心が顔を出します♡


グループで答えていくので
他の人の答えから
自分の気づきも深まりやすいですよ!


顔出しNGの場合は
声だけ参加オッケーです!