こんにちは💛

 

昨日、ライフミッションコーチ協会(LMC)から

DIPLOMA(認定証)が届き、

無事、ライフミッションサポーターとなりました!!

 

たくさんの方の応援の気持ちが

とっても助けになりました📣

 

ありがとうございます💖

 

image

 

これで、晴れてLMCの1Day講座を

開くことができるようになったのですが

私が1番やりたいことというのは

1Day講座そのものというよりも

 

目の前にいる、変わりたいけど

どうしたらいいのかわからないという

まじめ女子のメンタルを底上げして

 

女子のQOL(クオリティオブライフ)を

グングン上げることなんです。

 

QOL=人生の豊かさの質

 

 

 

 

人それぞれに役目を持って生まれてきている

という事はよく言われますよね。

 

 

私は私の役目ってなんだろうと、

小さな頃からずっと探し続けていました。

 

 

 

お役目って、一気にわかる人と

たくさんの経験をしながらだんだんに見つけていく人と

いろいろあると思います。

 

 

探し続けることがお役目かもしれないしねw

 

それくらいこの世は多様にできていると思います。

 

 

 

image

 

 

私は今の所、

経験しながら少しずつ見つけていくタイプ

だと思っています。

 

 

養成講座が終わり、

自分自身の今までの変化を振り返りながら

これから何ができるのか

(表面的な話ではなく)

 

ずっと探っていたら、

ある一つの共通点に気がつきました。

 

 

それに気づきだしたら、

だ〜〜〜〜っと

私のやりたいことがまとまってきたので

慌ててノートに書き留めました。

 

 

 

 

 

これだ!

 

 

ようやく、ずっと形にできなかったものが

出来上がってきました。

 

 

もちろん、

やりながらどんどん改良して

よりよくしていきます。

 

 

どんな共通点を見つけたのか、

これから何がやろうとしているのかは

 

 

 

前のめりに【荻田佳子公式LINE@】

で熱く熱く語って公表しました。

 

 

ブログやFacebookには

もう少し固まってから公表する予定です。

 

 

 

 

 

私のできたてほやほやの熱い思いを

早く知りたいという方は【荻田佳子公式LINE@】

お友だちになっていただけたら

今日熱く語った内容を再送しますアップ

 

 

《方法》

①おぎ田よしこ公式LINE@をお友だち登録する

 

②トークから以下3点を送信

 ・お名前

 ・「よしこさんのライフミッショントーク再送希望」

 ・どこでおぎ田よしこを知ったか(例:アメブロ、facebook、〇〇さんのブロク、

  〇〇さんのFacebook、〇〇さんからの紹介etc.)

 ・何かメッセージがあれば♪

 

 

 

--------------

 

自分に夢中になることを諦めないで

ご機嫌ママになろう📣

 

Happy Life Crator atigo

 

ライフミッションサポーター

おぎ田よしこ

 

 

サービス一覧はこちら