しあわせに生きることをあきらめないで、

じぶんに夢中になろう!
 
そして、夢中になることを応援しあってみんなでワクワクしよう!
 
 
{57DBBACE-4F90-4CF6-B948-8DAC823704A7}

 
人が自分の中に入っている様子が好きです。
 
わたしもよく入るんです。
 
小さな頃はお人形とずーーーっと一人で妄想の世界にいました。
 
 
{A191233C-E049-4F01-938F-8812476E1607}

 
 
人と遊ぶのも大好きでしたが
妄想の世界ではわたし中心でしたので
ついついお友だちをお人形のように
コントロールしようとして
しまうんですよね。
 
 
まぁ、他人へのコントロールは
即刻拒否されるので
すぐにわたしも学びました(*^^*)
 
 
他人のことは
コントロールできない。とね。
 
 
コントロールできるのは
自分と自分の中だけ。
 
 
{E8E1C99F-B7FE-45A8-9962-68357CEB8570}

 
 
何かを変えたい!と思ったら
変えられるのは自分しかないので
自分を変えることをしていきます。
 
 
その時に自分の中に
どんどん入っていきましょう。
 
 
人のことを批判しがちな人は
自分の嫌なとこ見つけちゃうかもですね。
 
 
自信のない人も。
 
 
嫌なとこ見つけた時って
すごーく辛い。
 
 
正直逃げ出したくなるよ。
本当に。
 
 
こんな言葉で言い表せないくらいね。
 
 
しかもさ、その嫌なとこってのが
大したことないことだったりすると
自分の小ちゃさまで上乗せして嫌になるから
 
 
もうたまんないのよ
嫌さ加減が。
 
 
{F2F5B901-171E-4FE4-98C4-74121F09FB86}

 
 
でもね、はたから見てると
その嫌な自分に向き合って
苦虫噛んだような顔してる
あなたが輝いて見えるんですよね。
 
 
信じられないかもしれないけれど。
 
それはなぜかと言うと。
 
 
自分に真剣だから。
 
 
真剣な人は美しいのよね。
 
 
ほんっとどんな芸術品にも
叶わないくらいに
美しい姿。
 
 
{478ABF8D-9E99-47AE-91EA-346AC9D6D7E8}

 
 
リーディングのお仕事し始めた頃
相談を受けにきてくださる方みんなが
美しくって、驚いたんです。
 
 
人ってこんなに美しいものなの?!って
 
 
それは、言葉を変えると
魂の輝きとかいうのかな?!
 
 
わたしは自分も美しくい続けたい
美しい人も観続けていたい。
 
 
これは、素晴らしい芸術作品を
いつまでも幾つでも観続けられる
感覚と似てると思う。
 
 
 
 
{A424F6CD-9D0C-4305-882D-BB5908F120D1}

 
 
 
 
だから、
わたしは人がじぶんに夢中になれる場
どんどん作って行こうと思ってます。
 
 
 
自分に夢中になりたい人
集まれ〜!!
 
 
{34EB866F-7A94-4DDF-BC6F-C6AC1256CE55}

 
 
わたしなりの応援の仕方は
毎月開催のお茶会にきて聴いてください!
 

 

あなたの幸せのコップがわかる

LMCカード体験お茶会

 

4月13日(木)

10:00〜12:00

 

名古屋市内

 

image

 

モヤモヤの原因を探る前に

あなたの幸せのコップがどんな形か知りましょう。

 

幸せのコップとはあなたの価値観。

 

 

何が好きで何が嫌いか。

どういうことに幸せを感じるか。

 

まずはそれを自分で見つけることから

始めましょう。

 

 

 

お一人での参加でも

安心・安全・ポジティブな場で

お迎えしますのでご心配なくいらしてください!

 

よこお申し込みはこちら

手紙

メニューの<LMCカード体験会>を選択ボタン ポチっ

希望日時えんぴつに入力右 4月13日

 

お願いとキャンセルポリシーお読みください

 

 

image

お待ちしています音譜

 

メンタリングコーチ

おぎ田よしこ