試験おわった〜〜〜!と解放されてから早3日。

 

ライフミッションコーチ協会(LMC)

トゥインクルスター養成講座で学びたかったことは、

1day講座を開講することそのものではなく

 

 

自分の人生をしっかり見つめて、

抱えていたどろっとしたものを

ちゃんと見に行きたかったから。

 

 

image

 

 

 

そのドロっとしたものの正体自体も

なんなのかはっきりしてなかったので、

それを発見したかった。

 

 

そこから。。。

 

 

なんとなく感じるものはいくつかあったのだけど、

その一つが

 

私は旦那さんや子どもに時間を奪われているという、

否定的な思い込み。

 

 

他にも幼少期からの思い込みもいろいろ

これかな、あれかなと

探し続けてました。

 

 

 

 

旦那さんも子どもたちも大好きで大切で、

幸せもいっぱい感じている。

 

父も母も大切に育ててくれた。

 

  

でもその傍らで、

 

 

時間を取られた、自由を削られた。

親の想いに縛られた、人生を狭められた。

 

とどこかでいつもに感じている自分もいる。

 

 

 

image

 

しかもこれは私が勝手に思い込んだ勘違いなんだということまでは、

わかってる。

 

でも、それを腹落ちさせることができないのは何故なのか。

 

 

何か理由があるのか、なんなのか。

 

 

 

 

それに気づけないまま人生を送り続けたら、

いつか私は爆発するかもしれない。

 

 

 

「あなたたちのせいで

私は人生満喫できなかったんだぞ!」

って。

 

 

 

I HATE YOU!!!!

 

 

こわっ!そんなの最悪!

 

絶対いや。

 

 

大好きな人たちに牙向けるなんて!

 

それを

わたしは望んでないのは確か。

 

 

 

 

だから、ライフミッションコーチ協会(LMC)

見つけにいきました。

 

 

image

 

 

トゥインクルスター養成講座全6回。

 

全力で内面ホリホリして自分に向き合って、

ヘロヘロになりました。

 

 

 

image

 

体の奥底にへばりついたヘドロをかき出そうとしたから、

実際に体調にも現れてしまって、

 

お腹が痛すぎて、気絶寸前になりながら

ベットとトイレを行き来した夜もありました。

 

 

 

 

でも、耐えました。

 

これは変化変容の前触れ(ゆらぎ)だと

わかっていたから。

 

 

そして、

ずっと私が自分で気づくのを

待ち続けてくださった叶先生

 

それぞれの課題に向き合っている仲間がいたから、

 

耐えることができました。

 

 

image

 

 

おかげで、すっかりどろっとしたものは流れ去り

スッキリしすぎて、

 

新しい自分をまた創っていくような

これからスタートするような不思議な感覚でいます。

 

 

image

 

 

 

あなたもずっと抱えている

モヤモヤどうにかしたくないですか?

 

 

そろそろ終わりのスイッチ

押したくなってませんか?

 

 

 

ライフミッションコーチ協会(LMC)で

そのモヤモヤを聞かせてください!

 

 

あなたの幸せのコップがわかる

LMCカード体験お茶会

 

4月13日(木)

10:00〜12:00

 

名古屋市内

 

image

 

モヤモヤの原因を探る前に

あなたの幸せのコップがどんな形か知りましょう。

 

幸せのコップとはあなたの価値観。

 

 

何が好きで何が嫌いか。

どういうことに幸せを感じるか。

 

まずはそれを自分で見つけることから

始めましょう。

 

image

 

お一人での参加でも

安心・安全・ポジティブな場

お迎えしますのでご心配なくいらしてください!

 

よこお申し込みはこちら

手紙

メニューの<LMCカード体験会>を選択ボタン ポチっ

希望日時えんぴつに入力右 4月13日

 

お願いとキャンセルポリシーお読みください