「何もできない人間だ」と育てられたので、自分の強みがわからない。
 
『強み』にしっくりきたことがなかったので、新しい方法で知ってみたい。
 
これからの人生を豊かにしたい。
 
テンションが上がらない毎日。
 
 
こんな想いを持った方々が
 
3月7日の
『LMC強みカード・強み発掘グループワーク』
集まっていただきました!
 
 
{9DDFBE9E-9E1C-4F68-95CE-1C394A9FA96C}
 
昨年末から開催したいと考えていた
記念すべき初回AAP会になったなと嬉しいのですが、
 
きっかけは2月に小粒ネイルさんのところで参加させていただいた
 
講座中に話が盛り上がりするっと開催が決まりました!
 
 
 
ナイスです!小粒ネイルさん
 
 
{EA95CD2D-BEFB-432E-A04F-B9C944F80E81}
流行りのイエローをいち早く取り入れた小粒ネイル様

「まぁ今日の会はぁ、わたしがいたから
 できたと思うのよねぇー。
 みんな、ちゃんと感謝してる〜。」
 想像の声w
 
{52CD004B-D36D-452C-B32A-D6869EC23530}

まずは、もりもりのランチを食べながらの自己紹介。
 
のっけからみんなテンション高っ💕
ヨイヨイ!上げてきましょ!
 
 
 
その後、ライフミッションコーチ協会(LMC)の紹介をさせてもらいながら、
私の想いを語らせていただきました
 
 
{8DC13A8F-9BF4-4EB7-B2BA-62167D2B5C80}


 
 
食事が終わり、いよいよLMC 強みカードグループワークスタート
 
 
{29129737-8954-450D-831C-9BBF68EC25A7}
 
 
まずは、皆さんの過去の成功体験を思い出してもらってます。
 
 
みんな、真剣!
 
 
{28FAA1B7-0076-403C-ABB5-A590EFB08D71}
 
続いて思い出してもらった成功体験を、
 
まず、お隣さんとシェア音符
 
実は、ここにも、自己肯定感をあげるための工夫が
盛り込まれていますハート
 
(養成講座で学んだことを早速実行照れ
 
 
{C2A71DCF-752F-4EF2-8A52-8E62AF135FBD}
 
お隣さん同士のシェアが終わり、
一旦ドリンクのお代わりタイム。
 
それから、全員にシェアしてもらいました!
 
{5EB062D9-4C92-49E5-B7F3-770FD653FC80}
 
「人に自分の成功話をするなんて
自慢してるみたいで、恥ずかしい。」
と多くの方がおっしゃりますが、
この後に続くワークで
勇気を出して話してよかったハートとなります。
 
 
{264ACDA3-A6A8-4DC9-B102-92EE8879E446}
お話ししてくださった成功体験を元に、
50枚以上の『LMC強みカード』の中から
これは!というカードを選んでもらって
選んだカードと選んだ理由について
一人一人に説明してもらい、
最後に選んだ『LMC強みカード』を本人に渡しますハート
 
ココ上差し
 
かなりのしあわせ感アップする人多発ポイントです!
 
 
{36099222-7F7F-4A6C-A582-9568DB403D4D}
 
今回は一人1枚でしたが、
LMC強みカード・強み発掘1Day講座では
一人3枚選んでもらうので、
かなりたくさんの自分の強みを知ることができますハート
 
 
{85D2A816-7643-4C85-943D-173FD97595DF}
 
プレゼントしてもらった強みを写真に撮って
どんな気づきがあったのか
今回の強みを使ってどんなことをしていこうと思うか
考えてもらい、参加者の皆さんでシェアします。
 
他の方の話を聞くことで
自分の気づかなかった気づきが生まれたりすることも
よくありますニコニコ
 

そんなこんなで終始大盛り上がりの
LMC強みカードグループワークが終了。
 
また集まりたいね!と嬉しいご縁が繋がりそうです照れ
 
image
 
《参加者の皆さんからの感想》
ピンクハート自分が気づかなかった自分の強みがわかった。強みを生かしたいです!
ピンクハート自分では思ってもみなかった強みがわかって素直に活か
した行動をしたいと思いました!
ピンクハート「確かにそうだな〜」としっくり来ました。
ピンクハート笑顔ってやっぱりいいね。もっと自分を認めていいんだと思いました。
 
 
 
《参加者の皆さんからどんな人にオススメか教えてもらいました!》
イエローハート自分なんてと思っている人
イエローハート長所を見つけられない人
イエローハートモンモンとしている女性
イエローハートこれから何かしたい!自分がどんな人かわからないという人
イエローハート何をしたらいいかわからないという人
 
 
image
 
次回は
3月15日(水)に名古屋で
LMCカード体験会を行いますキラキラ
 
時間右矢印10:00〜12:00
 
現在1名さまのお申し込みむらさき音符
参加者募集中です!
 
LMCカードは4種類!
当日は全てのカードをお持ちします!
 
ダイヤオレンジLMCメンタリングカード
ダイヤオレンジLMC強みカード
ダイヤオレンジLMCパートナーシップカード(パートナーあり版)
ダイヤオレンジLMCパートナーシップカード(パートナーなし版)
 
 
image
 

荻田佳子(おぎたよしこ)

サイキックリーディング/メンタリングコーチ

祖母が霊媒師であったことから、生まれつきサイキック能力を持って生まれたが、

幼少期に恐怖感のあまり自ら封印。

子どもの出産を機にメディカルアロマセラピーを習い、インストラクターとして活動。外側だけ見ていても根本解決には至らないと、スピリチュアルを学び自らのサイキック能力を思い出す。

2012年、夫の赴任に伴い家族でアメリカへ。現地の駐在妻を中心にアロマの会を主催。延べ400名が参加。

2016年帰国。自分自身の夢や希望は叶ううわけないと諦めている主婦の本当の気持ちに気づくセッションや講座を行っている。サイキック能力を使ったサービスではクライアントの発するエネルギーを読み取り、本心と思考のズレを見つけ、本来のやりたいことに導くアドバイスを得意とする。