イライラした後、がっくーんと落ち込んだり

 

ショックなことがあって、

何日もどんよりした気分を引きずってしまうことありませんか?

 

 

 

 

LMCカードセッション

継続4回のモニターをお願いした方から、

 

 

ニコニコLMCカードセッション受けてよかったよ。

  凹むけど回復が早くなってきた。

 

とご感想が届きましたラブ
 
 
 
イライラも落ち込むことも
ショックなことも、ストレスも
大なり小なりはあっても
なくなりはしないと思う。
 
 
負の感情はダメなものではなくて
沸き起こるものと受け入れ、
気分の方向転換が早く上手にできたら
それだけで随分と気分が良く過ごせますよね。
 
 
image
 
LMCの各種カードは
立ち直り力(レジリエンス)を自然に高めてくれるカードが
中に組み込まれているので
 
 
落ち込んだ自分も冷静な視点で受け入れることができ
気持ちの整理を自分で行えるので
落ち込んでも立ち直りが早くなります。
 
 
image
 
 
 
自分の気持ちがわからないという方が
自分の気持ちに自分で気づけるよう
自分の心を探る(内面ホリホリ)ことを応援する協会です。
 
 
 
上三角
世界中どこでも繋がってるよ。
というロマンティックな想いが込められているロゴ。
 
 
 
4月から開校予定のライフミッションコーチ協会(LMC)
5種類の1Day講座をいよいよ開講予定です!
 
はてなマーク1Day講座やLMCカードセッションってどんなことするの?
はてなマークLMCカードって何種類あるの?どんなものなの?
はてなマークコーチングって何?
はてなマークライフミッションコーチ協会(LMC)ってどんなところ?
 
 
 
いろんな疑問があると思います。
ブログでも紹介していきますが
お会いできる方がいらしたら
ぜひLMCカード体験お茶会や
LMCカードセッション
実際にカードを体験してみてください。
 
 
 
 
 
ゲームをしているみたいに簡単なのに、
深く自分のことを知ることができて
本当のやりたいことが自分で見つけることができたり
 
ワークやセッションを通じて
自分の強みがわかるようになりますよ音譜
 
 
 
 
知らなかった〜ではもったいない!
ぜひお越しください音符
 
 

image

おぎ田よしこ

サイキックリーディング/メンタリングコーチ

 

祖母が霊媒師であったことから、生まれつきサイキック能力を持って生まれたが、幼少期に恐怖感のあまり自ら封印。

子どもの出産を機にメディカルアロマセラピーを習い、インストラクターとして活動。外側だけ見ていても根本解決には至らないと、スピリチュアルを学び自らのサイキック能力を思い出す。

2012年、夫の赴任に伴い家族でアメリカへ。現地の駐在妻を中心にアロマの会を主催。延べ400名が参加。

2016年帰国。「主婦だから、女性だから」と、望みをあきらめない女性を増やすべく、安心・安全・ポジティブな場を作り、自由を手にしたい女性のサポート活動を続けている。クライアントの発するエネルギーを読み取り、本心と思考のズレを見つけ、本来のやりたいことに導くアドバイスを得意とする。