私はその存在を知っている | シアワセ色 ワタシ色

継続セッションを受けた中で
何度も『蓮』『観音様』のワードが
シホさんから出てきました。

私自身が、『蓮・観音様そのもの』
って感じらしく
確かに、蓮が大好きだし、仏像も好きラブ

過去生がお坊さんだったことがあり
しかも何度もあるとか。

やっぱりひらめき電球 お寺も大好き飛び出すハート

ちなみに、巫女だったこともあると
5年くらい前に言われたこともある。

どんだけ、神様・仏様に仕えてたんだ!

2017年に沖縄にセッション受けに行った時
『あなたの魂は
 神様に使われることを望んでいる』
と、宇宙に言われました照れ


今回の継続セッションの最終回に

『観音様に喋らせたらいいよ。
 ブログやってるでしょ?』

『自分の中に語りかけてくる存在
 かなちゃん知ってるよね?』

ってシホさんに言われたんだけど…

私『知ってるのかな?うーん… うふふ…』
ってその時は答えたんだけど
後になると、なんとなく分かる。

あの感覚かな?湧いて来たあの言葉かな?


アドバイスとしては、
まずは知ってると認める事!

囁き声みたいだから、自分の考えか?
何なのか?って思うのは普通のことで

『自分に語る存在を知っている』
と意識を合わせることによって
この存在がハッキリしてくる。

『ワカラナイ』って波長に合わせてると
ずっとワカラナイまま。

掴んでるこの感覚は、流れていくから
どこかに落とす→ブログとか。



っていうアドバイスを受けたんですよねニヤニヤ

なんとなく分かるんだけど
分からないって言いたい私がいる。

シホさんも宇宙との会話をブログに書いてて
『ブログに落とし込む』ことをしてるそう。

いやぁ、だけど、シホさんみたいに
ハッキリと会話してる訳じゃないし…
とか言いたくなる私がいる。

よし、声に出して言ってみよう!
『私に語りかける存在を知っている』

なんか、ブルっときたポーン


アウトプットが大切だと分かっていても
最近はブログ書けなくてあせる

継続セッションの内容は
録音して書き起こしてあるから
ブログに詳しくは書かなくていいかなー
でも、印象に残ったことは書きたいなぁ
と思いつつ書けてなかったショボーン



観音様に喋らせるとは?
なんか言葉の意味を追求してしまうよ。

自分でも、多分なんとなく掴んでるから
意識するとどう言う事なのか
????チーン ってなってしまう。

でも、やるしかない!
ワカラナイままではアカン!

⭐️しほさんアドバイス
3年くらい、ゆっくり焦らず
波長を合わせていくと、この力が
もっと表に出てくる

そうなので、とりあえずやります!
まずは、ワカラナイをやめる!




わぁ、蓮大好きラブ  かわいいラブラブ指差しラブラブ