朝活 | シアワセ色 ワタシ色

ここ数ヶ月、夜中に目が覚めてしまう。

継続セッションの中で、
『エネルギーがうまく循環すると
睡眠も食事も少なくて済む』
と教えて貰った照れ

なるほど〜!そういう仕組みか。

シホママから言わすと
『意識に起こされてる。
この時間を活かすといい』

私は、話すより書いてアウトプットすると
いいらしい。

せっかく教えてもらったのに
仕事もしていたし、冬だし寒いしチーン
と、言い訳して出来てなかった。

最近ようやく、スマホに日記を書きだした。
上手く書かなくてもいい。
思うままに。

そしてようやく、ずっと書いてなかった
ブログを書く気になったのですチョキデレデレクラッカー

継続セッション受けて変容して来てるのに、
早朝にアウトプットなんかしたら
私が私でなくなっちゃうやん!
という抵抗なのか?

継続セッションは、10月から半年。
もうすぐ終わっちゃう。

それと同時にスタートしたのが
10年振りに働く、という事だった。
こちらも半年…のはずが
1月で辞めました滝汗

現実は、自分が創ってる
というけれど、その意味を痛感した。

その職場での事が、セッションにも活かされ
私の中の思い込みや概念に気付かされた。

『現実』と言うと
目の前のことに飲み込まれるけど、
『現象』と言う言葉を使うと
客観的に、そして冷静にみる事が出来る。

『おもしろい現象だねぇ』
シホママの言葉が印象的だったなぁ。


今日は1時半に目が覚めて
その度に寝るんだけど
何度も目が覚めるもんだから
意識が起こしてくれてるんだから…と
スマホに日記を書いて、ブログも書くことに
なりました。

ブログは、一度書くとリズムが付くから
感じた事やセッションのことなどを
書いて行こうと思とりますウインク

あと少し、寝れたら寝ますzzz