ガガです(^○^)笑 | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡

こんにちは☆

本日もシャンディブログをご覧頂きありがとうございます(^O^)

久々のブログを書かせて頂くガガ(末村)です(^○^)笑

私がブログを書かない間に
さこ丸が増え3人体制にー‼︎

いろんな話題のあるさこ丸、シャンディのご飯会でも沢山お話してくれました( ^ω^ )


進藤さん、さこ丸がブログを次々と書いてるので私も負けないように(勝負の意味)どんどん書いていきますので、シャンディブログを少しでも楽しみにして頂けたら嬉しいです(o^^o)


では先月の黄色い物の写メで!
{4249F6B2-21DB-4EF7-B50A-9D5E224606CE}