初!ぱちり(☆∀☆) | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡



こんにちはー✨😃❗


イリサコです♪

今日は初パチリ写真のご紹介!

お客様の持ってきて頂いた
カープグッズ✨

写真を取るのに緊張しました😵💦

平然を装いつつも、
ドッキドキ‼

始めまして入らして頂いた
お客様で、優しくいろんなお話を
聞かせてくれました♥

おかげで緊張もほぐれ……笑っ

シャンディは優しいお客様が
いっぱいで、嬉しいです❤

初対面なのに笑顔を沢山
見せて頂き、安心して施術に
入らせて頂けました😍♥

今後も沢山のお客様に出逢い、
いろんなことを吸収したい
イリサコでした✨

笑顔の素敵なお客様の持ってきてくれた
カープグッズです♥