こんにちは
 
いつもブログを読んでくださりありがとうございますキラキラ
 
 
先日、久しぶりに大好きなパスタ屋さん

pastaクオーレ

に行ってきました。
このお店は私にとって特別な場所で、昔一緒に働いていた友人と初めて足を運んだ思い出深い場所です。
 
 
pasutaクオーレは、昆布のだし汁でパスタをゆでるこだわりのお店です。
 
 
初めて訪れた時には、料金設定に驚きました。
 
 
なんと一皿が安くても1900円以上びっくりマーク
 
 
 
高いものは5000円くらいするんですびっくり
 
 
 
でも食べてみると、その価値を感じることができましたキラキラ
 
 
 
ここで食べる美味しい料理は、本当に幸せな気持ちにさせてくれますラブラブ
 
 
 
 
 
私が今回食べたのは

鮪のタルタルと和風アボカドソース
のパスタ
 

とても美味しかったですが、女性には少し量が多かったので
 

麺の量を調整するのが良いかもしれませんね。

 

 

 
一緒に行った友人は、お店一番人気の

究極の炭火ミートソース

パスタを注文しました。
 
 
こちらもボリュームたっぷりで、男性でも十分満足できる量です。
 
 
お腹がいっぱいになりすぎて、本当は有名なパフェも食べたかったのですが、次回の楽しみに取っておきました。
 
 
 
ぜひ、pastaクオーレで素敵なひとときを過ごしてみてください。
 
 
きっとあなたも私と同じく、幸せな気持ちになると思いますウインク
 
 
 
ランチ時は特に混んでいるので、予約をしておくことをお勧めしますOK
 
 
予約はHPまたは以下からできますよチョキ

 

 

 

アプリをダウンロードして持っていくとスタンプごとにプチプレゼントなどあります

是非❣️



 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう。では、良い一日を!

 



 

ブログ村に登録しました
フォローしてもらえると励みになります
 

代表ひとみ 温熱&ヒーリングサロンprunelle - にほんブログ村