既婚者だってオンナを楽しみたい!

そんなアナタを応援するブログ【名古屋】

 

 

 

ひみこです

 

 

 

今日はワタシのお気に入りのお店を紹介しますキラキラ

(シリーズ化していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

今回は「ワイン渡辺」さんです飛び出すハート

 

 
つい先日、3年ぶりくらいに夫婦で昼飲みデートに行って来ましたシャンパンロゼワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチタイムは1プレートのものが5種類くらいあって
 
 
 
 
 
私はハンバーグランチ、夫はカニクリームコロッケを頼んで食べましたが、めっちゃくちゃ美味しかったですOK
 
 
 
 
 
ワインは、グラス・デキャンタ・ボトルでいろんなのが飲めます、当たり前か笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろんワイン以外にもビールなんかもありますよキラキラ
 
 
 
 
 
テラス席もあってそこはワンコもOKですよOK
 
 
 

 

土日は結構混んでいるので、お昼に行きたい時は予約がオススメですラブラブ

 

 

 

 

ワインが好きな方は是非行ってみてくださいねルンルン

 

 

 

ではではバイバイ