昨日はブログに書いた通り『呑みの助』へ行ってきましたびっくりマーク




お店のあるビルは、なんと!20代に行ってたクラブの入ってるビルびっくり

とっても懐かしくてまた驚きでした




友達は少し遅れてくるとの事だったので、お先に1杯照れ





おばんざいの種類も豊富びっくりマーク



それに輪をかけた様に日本酒の種類もかなり豊富でしたびっくり





私は初の而今でしたが、とても美味しかった〜おねがい



おまかせパスタは、、どんな感じがいいか聞いてくれて、えびとムール貝芽キャベツの入ったトマトクリームパスタでしたスプーンフォーク


その時によって作れるものが違うそうなので、確認してみてねラブラブ



食べるものはどれも美味しくてラブ

また絶対に食べに行くぞ〜!キラキラ

ってなりました



『呑みの助』さんは、矢場町駅から徒歩10分ちょいびっくりマークカウンターとテーブル2席のこじんまりとしたお店ですウインク



行く時はご予約をオススメしますキラキラ




ちょこちょことお気に入りのお店、更新しています❣️


過去記事はコチラ