好きな人の温かい気持ち | 愛のあるセックス

好きな人の温かい気持ち

【2011年2月4日(金曜日)の恋日記】




何気なく、ふと、「元気かな?」っていうメールをくれるの。


絵文字と、たった一言、その気持ちがとても嬉しいのよね。


今、想ってくれてる、それを感じながら、気持ちを返信するの。




どこにいても繋がってる、そのことが嬉しくて、幸せで・・・。


もしかしたら恋しちゃってるのかもしれない、その気持ちが好き。


そういうところ、好きだな(笑)。」っていう言葉が嬉しい。




会えたときは、手を繋いで歩いてくれる、彼女じゃないのに。


ハグもしてくれる、二人きりの静かな場所で、とても優しく。


キス・・・して・・・」心のどこかで待ってるその気持ちが好き。




・・・こういう雰囲気、好きだなぁ・・・




【2011年2月4日(金曜日)のトキメキ】


彼氏、彼女じゃなくたって、いいじゃないか。

好きだから、デートが楽しい、それでいいじゃないか。

あとはいつ、唇が重なるか、それだけの話。


byおんぞう


キス、するか、しないか、そんな雰囲気が好きなんだよね。


キスして、「ありがとうって気持ちよ」とか言うシーンも好き。


ほっぺじゃなくて、唇だったから、「好き」も含め、みたいな。




ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪




我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪

ブログ『イエス兄さん愛の格言

ブログ『パチンコ教会

ブログ『禁煙ゲーム×

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』

携帯HP『禁煙ゲーム×~負けるが勝ち~ 』起動中!


常田正行牧師のホーリーレイキサロン

ブログ『愛を育てセックスを深める散策路
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス