恋するだけで若々しく、幸せになれる♪ | 愛のあるセックス

恋するだけで若々しく、幸せになれる♪

【恋☆トキメキloveもーど・・・8月6日の恋日記】




とてもかっこいい男性がいたのよ、一目惚れに近い気持ちだったの。


その人は、わたしのことを特別視してない、わたしが勝手に好きなだけ。


でもね、「カッコいいです~♪」って伝えたのよ、嬉しそうだった。


その、嬉しそうな表情みて、わたしも嬉しくなったの、幸せ感じたのよ。


伝えておかないと後悔することってあるけど、わたしは彼に伝えれたのよ。




大切な想い、伝えることないまま、会えなくなるってもったいないよね。


想いだけ、しっかり伝えておけば、わたしも、彼も、嬉しくなれる。


これってすごく大切なことだと想うのよ、恋は、実らせるだけが花じゃない。


好き」って、言っても言われても嬉しい言葉だと想うの。


心に残るのよね、幸せな記憶として、とても純粋なまま、残ってくれる。




恋は、どこに待機してるかわからないから楽しいのよね、突然現れる。


恋に出会ったとき、ドキドキしながら、想いを伝える勇気を持っていたい。


好き」を伝えれるタイミングがきたときは、怖がらないで伝えたい。


実るかもしれないし、実らないかもしれない、けど、想いは伝えたい。


人を好きになれた、恋できたことは事実なんだもの、大切にしたい。


恋に「ありがとう」って言える、そういう生き方が好きなの、幸せなの。




・・・「カッコいい」と言われて、嬉しくない男は、たぶんいません(笑)・・・




【2010年8月6日(金曜日)のトキメキ】


恋を素敵な記憶にするのは自分次第。

人を好きになれたら、それだけでかなり幸せ者。

ドキドキする出会いをして、若返ろう。


byおんぞう


若々しく生きるためには、やっぱり恋はかかせないものかも。


可愛らしい人に「可愛い」と伝えるだけで若くなれる(笑)。


素直に、人に気持ちを伝えることそのものが青春だと僕は想う。




ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪




我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪

ブログ『イエス兄さん愛の格言

ブログ『パチンコ教会

ブログ『禁煙ゲーム×

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』

携帯HP『禁煙ゲーム×~負けるが勝ち~ 』起動中!


常田正行牧師のホーリーレイキサロン

ブログ『愛を育てセックスを深める散策路
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス